2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加です

さすがに帰ってきて日替わりとかしんどいですね。 まぁちらっと良い情報が舞い込んできたので、それだけ書きます。 今日、青封筒発送されたみたいですけど、今回の先行予約が→ ・リボンの騎士 ザ・ミュージカル ・モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レ…

銭湯の娘?!

今日はちょっとこんこんとはちゃうお話を。 というのは今日からやぐちのドラマ「銭湯の娘?!」が始まりました。 まぁせっかくやし録画しといて帰って見てみようと思ったので見てみました。 実はマイマイがどんな感じで出るのかが気になったのは内緒(笑) …

全員集GO!

昨日のこの情報を見てから妄想が止まらないこんどんです。 これ〜発売までどうしたらいいですか?教えてください、紺野先生(笑) 川o・-・)>妄想とかしないで大人しく待っていてください!! できないならアロハロはおあずけですよ? はい、わかりました…

アロハロ 紺野あさ美 DVD?

とある方からのメールで情報が来ました。ソースはこちら。 これまぢですか?!まぢならめっさ嬉しいんやけど〜〜〜!!!! ってなわけで大阪弁が出るくらい素に戻ってしまうくらいに嬉しいです。 アロハロっていうともうあんな姿やこんな姿を想像してしまう…

祝8周年!!

さてさて、今日はモーニング娘。メジャーデビュー祝8周年です!! 今頃、全員集GO!が終わってお疲れ様な頃でしょうけど、おめでとうございます。 正確には1997年11月3日に「愛の種」でインディーズデビューしています。 ですが、やはり1998年1月28日に「…

ガチ!!

かなり前から言われている「紺美貴はガチ!!」ということ。 私も色々な場面で見ていますけど、本当にガチ!!だと思います。 しかし、ここを見てふと今日感じたこと。 - 「あま〜い!」 ディレクターD (略) でも、実際に自分のネタを発表するのは異常に…

スポヘス

さてさて、3/19に開催されるスポフェスのチーム分けが発表されました。 こんな感じです→ グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦…

青春

今日の写真より。こんこんいいこと言いますね〜「娘。とは青春」と。 実際、そうですよね。14歳で加入してはや4年半ですけど、色々経験する時期なわけで。 普通のことはかなり違う道を歩んでいるわけですけど、中身はごくふつ〜の子です。 ガッタス日記を見…

ピンク?

ご褒美が食べられなくて、可愛そうな位の顔してるこんこんに同情しているこんどんです。 何もそんな顔しなくても…って思ってしまう位の悲愴感が漂っています(汗) それはさておき、少し前に7thアルバム「レインボー7」の詳細が発表されましたね。 その中で…

エンタメレストラン

今日はハロモニ。のネタでも。 めっちゃキャワワ〜やったので公開します(笑) こんこんとさゆみんのレズ疑惑が発覚する今週です→ここについては触れません(爆) 東京版ですので見たくない方は見ないでください→

無条件バトン

私と同じくいも命!!な方から無条件で受け取ったってことでガキさんバリにズバっと答えます(謎) 1.無条件でトキメク〜な人3人 →無条件でトキメク〜な「モーニング娘。こんこん」 マイペース&食いしん坊なこんこんキャワキャワですけど?! →無条件で…

某店にて

はい、どうしても日曜の昼下がりは眠たくなるこんどんです。 昨日はちょっと気になる店にいってきました→大阪の方ならご存知ですかね? 日本橋にある「アイドルをさがせ」という店です。雑居ビルの5階とか… (0^〜^)>も〜のごぉっつい〜 川o・-・)>…

ワンダフルハーツin大阪番外編

さてさて、ずっと書いていませんでしたので今日書きます。 今日は名古屋でワンダがあったんですけど、行かずに激しく後悔… こんこんなんで今日にポニテする〜? はい、完全に負け組やと思います_| ̄|○ 番外編というわけで、1日目の昼公演前、夜公演後、2…

ハッピ〜バ〜スディ→やぐち

矢口真里さん23回目の誕生日おめでとうございます!! (〜^◇^)>ありがと〜 やぐちはこんこんに昔はかなり何かあったようでして。 わかる人はわかると思うんですけど、某ラジオの「紺野先生」というコーナー。 はじめは何もなかったのに、本人はラジオ聞…

ハッピ〜バ〜スディ→梨華ちゃん

石川梨華さん21回目の誕生日おめでとうございます!! ( ^▽^)>ありがとう!! 昨日(といってもさっき)の日記でも書いたんですけど、梨華ちゃん結構好きです。 でもちょっと他のメンバーとは違うんですよね。好きの意味合いが。 昔は(推していた時な…

モー相撲。

とある方から「やりました?」とメールが来たのでやってみました。 以下、結果です→ 1位→紺野あさ美 さくら組 45勝 2位→加護亜依 W 44勝 1敗 3位→石川梨華 おとめ組 43勝 2敗 4位→道重さゆみ おとめ組 42勝 3敗 5位→熊井友理奈 Berryz工房 41勝 4敗 6…

ワンダフルハーツin大阪2日後

書こうと思いましたが、かなり体調不良の為お休みします…

ワンダフルハーツin大阪翌日

さて、昨日外にいすぎたせいか風邪気味のこんどんです。 昨日の続きということで、後半いってみましょう!! 例のごとく伏せさせていただきます→

ワンダフルハーツin大阪2日目

さてさて、ワンダフルハーツin大阪も終わりました。 私が入ったのは→ 1/14 昼公演 1階S列45番 1/15 朝公演 2階J列57番 です。結果から言いますと、今日の方がよかったと(笑) 2階にも関わらず誤爆しようのない手振りレスもらいました(驚) という…

ワンダフルハーツin大阪1日目

はい、今帰ってきました。もの凄い疲労感に襲われています。 内容などについては後日書くとして、今日の戦利品など。 トレポス→こんこん2枚 タペストリー→こんこん1つ です。買ったのはトレポス1枚、タペ3つでした。 お連れの方どうも提供ありがとう(笑…

ワンダフルハーツin大阪前日

さぁついに明日はワンダin大阪初日です。 今年初めてこんこんを見れるわけですが…噂では出番が少ないと_| ̄|○ ここで私的見所などを少し…セットリストを知らないものとして書きます。 ① ハロ紺ならではのシャッフル まずはこれじゃないですか?カラオケ紺だ…

思い出④

何回も、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑) 第4回目は石川梨華さんです。 推し暦:2001年10月頃 え〜っと、梨華ちゃんは推していたのは非常に短いです。 おそらく1〜2週間くらいかと思います(笑) 推していたのは2001年の10月頃、そうこ…

思い出③

しつこく、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑) 第3回目は加護亜依さんです。 推し暦:2001年7月〜2001年12月? さてさて、推しもいない2001年春頃。この年の頭にミニモニ。がデビューしましたね。 元々やぐち推しだったことから、ミニモニ。…

思い出②

引き続き、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑) 第2回目は矢口真里さんです。 推し暦:1999年5月〜2001年4月? モーニング娘。追加メンバーオーディションにて3人の追加が決定。 決まった時は正直複雑な気持ちでした。手売りまでしたところ…

思い出①

昨日の宣言どおり、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑) 第1回目は飯田圭織さんです。 推し暦:1998年8月〜1999年4月 なぜ飯田さんなのかと言うと…なんででしょうね? オーディションの時に何か惹かれるものがあったからです。 さすがにこの…

14歳

まぁ3連休というわけで今日はぶらっとしていました。 ハロモニ。(東京版)も見たんですが、こんこんが殆ど出ず… よっすぃ〜のバレーがうまいな〜って思ったくらいです。 私も元々バレーやっていたんで、見たらそこそこはわかるんで。 話は戻りますが、ぶら…

キテマスキテマス

今日はヲタ御用達の店へ行ってきました。 まぁいつもながらにこんこん写真数点とその他頼まれ物を購入。 そういや、全然買ってなかった色紙を運試しに買ってみようと思い、1枚買ってみました。 すると… こ、これは_| ̄|○ いやぁ〜、もしかしてサキティ(中…

ワンダin大阪

ちょ〜っと取り込んでいたので遅くなりましたが、業務連絡?です。 ワンダフルハーツin大阪→15日の朝も参戦決定しました!! イェ〜イ〜パチパチパチ〜少ないながらもこんこんが見れる(笑) というわけでいつもの連番しているパンれなさん、よろしくです。

ワンダフルハーツDVDマガジン

さて今日はワンダフルハーツのDVDマガジンの話でもしようかと思います。 今回は何かゲームをするのではなく、娘。は1人ごと、あとは2人ごとなどにテーマにそって話をしています。 今はなかなかこういう機会ってないのでいい感じに仕上がってると思いま…

今年の抱負

今日が仕事始めでかなりタルいこんどんです。 正月休みボケが抜けません。いや〜な感じですね(笑) テレビジョンがこんこんの番やったので、買って見て癒されております〜 今回5枚中4枚がタコチュウですよ?キャワキャワです!! それはさておき…今年の抱…