ピンク?

konkon-kondon2006-01-24


ご褒美が食べられなくて、可愛そうな位の顔してるこんこんに同情しているこんどんです。
何もそんな顔しなくても…って思ってしまう位の悲愴感が漂っています(汗)


それはさておき、少し前に7thアルバム「レインボー7」の詳細が発表されましたね。
その中でも数人ずつで歌う曲について触れてみたいと思います。




5.INDIGO BLUE LOVE
新垣里沙田中れいな亀井絵里



6.レインボーピンク
道重さゆみ久住小春


8.無色透明なままで
吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴



という感じです。まぁ私としてはレインボーピンクにこんこんがいないこと。
これがもの凄い残念な話です。娘。のピンク担当はこんこんやろうが〜と叫びたいですが(笑)
聞くところによると、曲調がブリブリっぽいんでは?な感じでして。
それならまぁよしとしましょうか。


それを抜いてもINDIGO BLUE LOVEにこんこんがいない?
紺色って名前がついてるのにこんこんがいない…これまた変な話ですよ(汗)


まぁそんなことはおいといて少しちゃんと話をしますと。
INDIGO BLUE LOVEは明らかに娘。の新世代とも言える3人を集めた感じです。
これから3人にかける期待が大きいことがわかると思います。
この3人が集まると…ガキさんの強い声にれいなのうまさ、そこへえりりんがどう入れるか、楽しみですね。


レインボーピンクは小春ちゃんと教育係のさゆみんの2人で。
噂どおりブリブリの曲調で若いイメージを前面に出すはずです。
直感2のセンターは実はこの2人やったわけで、今アルバムもタイトル曲を任されています。
どうなるんでしょうね〜?


無色透明なままでは年長組5人が集まりました。
残り物と言われてもしょうがないような人選。でも安定感はあると思います。
5人という人数、無色透明なままでというタイトル。
なんとなくしっとりとした落ち着いた系統の曲だと思いますね。
でもこの5人やと愛ちゃん、ミキティメインになってしまってしまうわけで…
こんこんが埋もれてしまう(汗)いつものことですけど、悲しいです。


まぁこんな感じですけど、結局は各所(おそらくドキみきでしょうけど)でかかるのを楽しみにしてたいと思います。
何せ春ツアーはアルバムツアーですからね〜覚えんと(笑)