ワンダフルハーツDVDマガジン

konkon-kondon2006-01-05


さて今日はワンダフルハーツのDVDマガジンの話でもしようかと思います。
今回は何かゲームをするのではなく、娘。は1人ごと、あとは2人ごとなどにテーマにそって話をしています。
今はなかなかこういう機会ってないのでいい感じに仕上がってると思います。
というわけでちょっとこんこん部分について触れたいと思います。
以下ネタばれとなりますので〜毎度のことながら伏せます→





川o・-・)>香港の〜ファンクラブツアーに行ったんですけど、香港も初めてだったし、
香港の街自体もすごい楽しんで、もちろんお楽しみの香港スイーツもいっぱい食べれたり…
ファンの皆さんとコミュニケーションがとれてすごく元気をもらったというか、
幸せをもらって…楽しくて元気になって日本に帰ってきました!!  


こんこんにとってかなり香紺は思い出があるようですね。
私にとっても素晴らしい思い出の地です。こんこんも元気になってくれてたんなら私はすごく嬉しいです。
今年はどこであるんでしょうね〜楽しみでたまりません。




川o・-・)>フットサルは〜楽しくもあり、苦労もありみたいな…
特にあの去年夏に、怪我して出られなくなってしまったことがあったんですけど、
やっぱりすごい悔しかったんですけど…みんなが協力してくれて、
ていうのを思うとあんまり1人で悔しい悔しい、自分ばっか悔しいって言ってる場合じゃないな〜とか、
チームっていいなぁって感じて、やっぱスポーツは燃えるのでもっともっといいプレーとか試合をしたいと思います。


これを聞くとこんこんの生活にフットサルが欠かせないってことがよくわかりますね。
何か悔しい思いをしても、チームの為に頑張る、独りよがりにならないって気持ちが。
こんこんって娘。では殆ど口に出さないタイプの様なので、ガッタスは色々言い合えるいい関係なんでしょうね。
あ〜今年こそは見に行きますよ〜ガッタスの守護女神を!!




川o・-・)>すごくあの、モーニング娘。の事についてすごく考えたのは、ちょっと真面目な話になるんですけど、
なんかこう、先輩たちが娘。に注いでいってくれた愛情みたいなのを受け継いでいかなきゃいけないんだなぁみたいなこととか、
あ〜自分は歌をいっぱい練習しなきゃいけない人だと自分で思ってるんですけど、
苦手だとか下手だとかは口に出して言わないようにしようとか色々そんなことを考えたのが
飯田さんの卒業で、すごいやっぱり寂しかったですね。


すごいですね、こんこんって。
歌については一昨年のスポニチのHello!ハロプロで言っていたこと。
娘。愛についてはモーニング娘。×つんく♂2で言っていたこと。
どちらも硬い決意なんでしょうね。
こういう気持ちも表に出さないタイプでしょうけど、この思いを胸に成長を続けて欲しいです。




川o・-・)>毎日幸せを感じて過ごすみたいな。
あぁなりたい、こうなりたいっていう夢だと、その歌のことだったり、
あとはおいしい料理をいっぱい作るぞ!とか、おいしいお店を発見するぞ!とか、
あとは〜自分の部屋にシャンデリアつけてみたいな〜とか(笑)
それもそうか、それもちょっと実現しちゃうとおかしいと思うんですけど、部屋狭くなっちゃうしね。
そんな、なんか他愛もない夢が〜チョコチョコとありますけど、まぁ健康一番だと思うんで、
毎日幸せに過ごしたいなと思います。


え〜と、出ましたこんこん節!!と言ってしまいましょうか?
おいしいがなんと2回も(笑)もうさすが〜としか言いようがありません。
実際の映像ではポケットからポッキー?出したり、飲み物手に持ってたりと…
こんこんにはやっぱしおいし〜ものがセットでないとダメですね〜
千奈美にシャンデリア?!何を考えておるんかがわかりません(笑)
こういうところもこんこんらしくていいな〜って思いますね。