エンタメレストラン

konkon-kondon2006-01-23


今日はハロモニ。のネタでも。
めっちゃキャワワ〜やったので公開します(笑)
こんこんとさゆみんのレズ疑惑が発覚する今週です→ここについては触れません(爆)
東京版ですので見たくない方は見ないでください→


スピードワゴンがゲストで「あま〜い」セリフを考えて発表するというのがお題。
しかしいつからこんなにも芸人が出るようになったのか…
安達祐実の件を考えると怖いものですね〜芸人って怖いもの知らずですから(汗)


それはさておき、こんこんは2題めの「プロボーズ中に○○○、言い訳にあま〜いセリフ」で発表となります。



始まる前からもの凄い恥ずかしがってるこんこん…今でもこういうのに慣れないこの感じ。
めっちゃキャワワぢゃないですか!!これだけで私はお腹いっぱい〜



川o・-・)>ちがうよ!今のは…「私でよかったら」のサインだよ♥
β( ̄ゥ ̄)>あま〜〜〜〜〜い!!!!
こんこんにこんなセリフ言われてる井戸田さん(既婚者)裏山&許せません(笑)
言い終わった瞬間のこの顔、こんこん恥ずかしがりんごちゃんになってます(恥)



言い終わって恥ずかしすぎて崩れ去ってしまうこんこんさん。
キャワキャワ以外に何を言ったらいいんでしょうか?完璧です!!
しかし、ネタに関してはメンバーからも批判の渦が…
そうですよね、オ○ラがOKのサインって冷静に考えたら…ですもんね(汗)



いいんですよ〜この点数、他のメンバーと比べると1/3以下です。
でもこんこんらしさがよ〜く見れたので私としてはちゃいこ〜でした!!



終わってしばらくしてからの1カット。
こんこんさんほんまに恥ずかしすぎて暑くなってしまってます。
恥ずかしがりんごちゃんは2年たった今も変わらないようでして(笑)
こんなにキャワキャワな姿がまた見れて嬉しい限りですね〜。


今日のおまけの1コマ→



しかし、こんこんの相方のかぼちゃ娘。は出ましたよ(笑)
頭ん中はネタしかないんですかね〜これが結構ツボなんですけども。
これからも1人ぶっとんでいてください。