思い出③

konkon-kondon2006-01-11


しつこく、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑)
第3回目は加護亜依さんです。


推し暦:2001年7月〜2001年12月?



さてさて、推しもいない2001年春頃。この年の頭にミニモニ。がデビューしましたね。
元々やぐち推しだったことから、ミニモニ。は結構好きでした。
まぁはじめ見てる内はのんちゃんもあいぼんも「子供やな〜」って思って見てました。


次第にあいぼんの動きとか言動とか「かわいいな〜」って思うようになりましたね。
やぐちへの気持ちが冷めたってこともあったんですけど(笑)
まぁとりあえず推すことになった極めつけはこれですよ→



初め見たとき「何やこのピンクのカツラは…」って思いました。
でも三人祭のセンターで歌ってるあいぼん…かわいいんですよ。
歌がぴったりって言うか、何ともいい感じでした。


この当時はヲタをひそひそとやっていたわけでして、特にあいぼんに会いにいったとかはありません。
というわけで、あまり思い出もないんですけど、あいぼんは今も結構好きですよ(笑)
今日の写真のようにこんこんとあいぼんは仲いいからなんです〜


あいぼん推しの頃、ついにLOVEオーディション21が始まり、こんこんを始めてTVで見ることとなります。
これについてはまた今度書きますが、本当は始めは「また追加?」って気持ちでしたね。
今となっては5期の追加がなかったら今何やってるかわかりませんけど(笑)


やはり5期が入ってきて、こんこんが気になり出し、「13人がかりのクリスマス」というやつで気持ちは殆どこんこんへ傾いていました。
まぁそう思うようになり、この時くらいにあいぼん推しではなくなったってわけですね。


というわけで、こんこんがすごい気になる存在になってきた2001年末。
まだまだこの時はこんこんを推しているわけではありません。
まぁまたいったん誰も推してはいない時期が来るわけですね。
娘。のレギュラー番組も多い頃でしたからね〜モーたいとかmuSixとか。
そうこう見ている内に決定付ける出来事が2つほど出てきます。
簡単なことなんですが、1段階目で推すことを決め、2段階目でずっと推そうって決めました。
実際、もう4年近くこんこん推しになってるわけで、ずっと推していきますよ!!
こんな感じであさって(笑)から、こんこんについては書きたいと思います。


明日は番外編です→あいぼん推しの頃、一時期推していた方がいます…


つづけ