ガチ!!

konkon-kondon2006-01-27


かなり前から言われている「紺美貴はガチ!!」ということ。
私も色々な場面で見ていますけど、本当にガチ!!だと思います。


しかし、ここを見てふと今日感じたこと。

                                                                                                                                                    • -


「あま〜い!」


ディレクターD


(略)
 でも、実際に自分のネタを発表するのは異常に恥ずかしかったみたいで、
K野さんは「あんなに恥ずかしい思いをしたのに、行列グルメを食べられないなんて…」
と収録後も顔を真っ赤にしていました。
(以下略)

                                                                                                                                                    • -



このとおり、前も言いましたけど、本当に恥ずかしがりんごちゃんになってます。
これまでもご褒美が食べ物だと以上に力を発揮するK野さん。
今回も気持ちを張って頑張ったのに、食べられず顔が赤いままと。
K野さんは番組のコーナーとは言え、食べ物が出る出ないで真剣さが全く違うのです。
食いしん坊キャラを超えて、随分と素になってる時が多いですからね。


というわけで勝手に私が作りました。
「こんごははガチ!!」ということにします。
こんこんとご飯は最強のカップリングということで(笑)
決して「こんこははガチ」ではないですので、ご注意を。