今年の抱負

konkon-kondon2006-01-04


今日が仕事始めでかなりタルいこんどんです。
正月休みボケが抜けません。いや〜な感じですね(笑)
テレビジョンがこんこんの番やったので、買って見て癒されております〜
今回5枚中4枚がタコチュウですよ?キャワキャワです!!


それはさておき…今年の抱負(目標)です〜昨年はできなかったことも含めて。


娘。紺20公演参戦
はい、20っていう具体的な数字は昨年が約10(8やろうが)公演参戦したので、その倍を。
まぁ今のところは春紺で10以上入ることが決定してますので、大丈夫です。
今年もこんこんにレスなんかもらえたらいいな〜って思ってます。


②フットサル3大会参戦
実はまだガッタスの試合見に行ったことがないんですね。
平日の東京開催は正直厳しいものがあります。
ですが!!今年はそれでも行こうなんて考えています〜まずは2/23から。
しかし、今日その日に会議があることが発覚したんですが…エ〜イするかしまいか迷います…
とにかく今年は大阪、名古屋にも来てくれるそうなんで、それは絶対に行きますよ。


③FCツアー参戦
まぁこれは昨年味をしめてしまったというか…昨年が素晴らしすぎたわけでして。
今年が昨年のようにうまくいくとは思ってませんが、数少ない触れ合える機会なので。
今からチョキンチョキンですね〜大変ですよ(笑)


④公式写真コンプ(今年の分だけ…)
地味にこれは頑張りたいな〜って思っています。
昨年は1枚だけ逃したんですよね、スタンプDEゲットの写真です。
交換で譲ってもらえそうやったんですが、条件が合わず断念。オクも高すぎるので諦めました。
まぁ新年早々の攻撃は軽いもので、これからの攻撃にも耐えて集めてみせますよ!!


⑤おいし〜もの食べる
これは…こんこんと一緒です(笑)
やっぱし、こんこんみたいにご飯食べてあんなに幸せになれるっていいなって思います。
何かおいしい店とか探してみたりしたいなって思いますね(笑)
マジレスの店とかかなり行きたいんですが〜スポヘスの時にでも行くかな…


という感じで今年も色々と頑張っていきたいと思います。