一夜限りの・・・

                                                                                                            • -


拝啓 紺野あさ美


大学での生活は如何でしょうか?
充実したキャンパスライフを楽しんでいるかと思います。


昨年の今日はSSAでのコンサートでした。
私のあの場に居合わせましたが、すばらしいものでした。
無敵の19歳の貴女を見て、私は元気をもらいました。


今日で20歳という、大人になった貴女。
何を感じ、何を考えているかはもうわかりません。
でも、ただただ今でも応援しています。


貴女のいたモーニング娘。は1つの時代を終え、
今日から新たなスタートを切っています。
そんなモーニング娘。に負けぬよう、
貴女は貴女らしく、自分の道を邁進して下さい。

                                                                                                            • -

というわけで、今日は紺野さんの20歳の誕生日です。
無期限停止としていましたが、今日だけ、今だけ
このように書かせてもらってます。


私にとって、やはり特別な存在の紺野さん。
素直に・・・おめでとうございます。


昨年同様、無敵の20歳として、大学生活頑張って下さい。
もし機会があるのならば、またどこかで
私達の前に姿を現してもらえたらと思います。