2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。②

さぁて、今日はハロモニの続きを紹介〜 ハロモニ。劇場のこんキノさんはテラキャワス!!やったわけですが… その後の紺野さんを見てみましょう〜

ハロモニ。①

さぁ毎度のことながらハロモニ。(東京版)です。 でも今日は〜半分だけ!! なんでかは見たい人は見てください(笑)

ハッピ〜バ〜スディ→ミキティ

さ〜て、今日は藤本美貴さんの誕生日です。 21歳おめでとうございます!! ミキティと言えば、娘。の4期オーデで落選するもキープされまして。 2001年の秋に「新・美少女日記」にて女優デビューします。 その後、2002年の春に「会えない長い日曜日」でCD…

にょきにょき?

生誕祭座席確保!! と喜んでいたのもつかの間で。 今日、家に来た封筒で気づく失態。このせいか、びみょ〜な席は(汗) え〜、リアルにどうしましょう?知らん間に申し込んで当たってるわな。 こんこん、待ってください!! え〜十中八九、名古屋に行きます…

レインボーセブン

川o・-・)<イメージですけど、背中の大きい人かな!? こんこんのセクシー条件に当てはまると思うこんどんです。 ノ|cl ・e・)<それって体が大きいからだけでしょう? はい、どうせそうですよ〜すいませんね〜(滝汗) さて、今日から娘。の春ツアーが始…

アロハロ!紺野あさ美写真集

普通に体が持ってないこんどんです。 仕事→夜行で東京→ガッタス→ 夜行で大阪→出張とか地獄です。 家に帰ってくるまで、いやパソコンをつけるまでは。 まずこちらを発見。 - テーマは「海外短期留学」。 高校を卒業し、南の島へ留学した少女の 様々な海外生活…

スフィアリーグ2ndステージ

はい、予告どおり行って参りました〜駒沢まで。 昼から試合までは梨華ちゃん推しとこんこん推しの方と行動。 また、この方とこの方に初めてお会いしました。 この場を借りて、こんな奴と会って頂き皆さん色々とありがとうございましたm(__)m さてさて、肝心…

ハッピ〜バ〜スディ→柴ちゃん

柴ちゃん22歳おめでとう!! 2/22に22歳を迎えるって今年だけですね〜 ごっちんの代役も急遽やったのにすごかったと思います。 いや〜柴ちゃんが会社の子にちょっと似てるんですよね(笑) あ〜会社の子が柴ちゃんに似てると言ったほうがいいのか〜 まぁこの…

スフィアリーグ2ndステージ

さぁさぁ、明日はフットサルでございます。 てなわけで明日はお休みして、金曜日に明日のレポでもできたらします。 いや〜強行スケジュールで行くので、金曜日生きて帰ってこれるかわかりませんが(汗) とにかくしかとこんこんの有志を見てまいります!! …

レインボー7⑥

さぁ書いてなかったレインボー7感想ネタ(笑) ついに最終回を迎えてしまいました。 川釻v釻从<しつこいよ。 って言われるでしょうが、まぁ最後までいってしまいますかね(笑) 11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス) 从 ´ ヮ`…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

ジャケ写が出ましたね〜 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(初回限定版) アーティスト: モーニング娘。, つんく, 高橋諭一 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ) 発売日: 2006/03/15 メディア: CD これはこれでいいんですよ、相変わらずこんこ…

やりすぎです

今、ごっちんの「指」を見ながら書いています、こんどんです。 ごっちんがな〜んか変わったというか、嫌な役やってます。 それはさておき、今日すごい疑問に思ったことが1つ。 これは何ですか? さすがにやりすぎじゃあないですかね? これで1つ楽しみが減…

アロハロこんこん

ほんまに不覚にも旅立っている間にこんな情報が… アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る わかってたって?いやいや、よ〜く…

帰ってきました

え〜と、旅から帰ってきました〜。 実は23日駒沢に行く為に、途中仕事に行ったりで(笑) ちょうど今日はブログ初めて3ヶ月ってことで… リニュってみました!! 川o・-・)<またピンクなんですね〜 これもこんこんのためです(マテ) 旅前にためておいた日…

レインボー7⑤

今日はこれで最後に… 9.パープルウインド 川 ’ー’)<私は昔っぽい曲が結構好きなんですが、この曲もちょっと懐かしい感じがするので好きですね。 β( ̄ゥ ̄)<たしかに80年代チックというか?なんとなく。 β( ̄ゥ ̄)<リズム感とかよくて、これも結構…

レインボー7④

書きすぎですかね? 7.色っぽい じれったい 川´‘ v‘)<すごいセクシーな曲だし、難しい曲だなって思ってました。 β( ̄ゥ ̄)<でもめっちゃかっちょええよな!!ダンスもフォーメーションとか綺麗で。 β( ̄ゥ ̄)<一緒に踊れるし、普通に見てても見惚…

レインボー7③

先のことを書いてるってよくわかりませんね(汗) 5.INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中) ノ|cl ・e・)<普段は元気な曲を歌うことが多いのですごく新鮮ですね。 β( ̄ゥ ̄)<でもガキさんには「声」と言い、意外とマッチしてると思うけど。 ノ|cl ・e…

レインボー7②

昨日の宣言どおり、レインボー7を4連発でいきたいと思います。 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! ノノ*^ー^)<レコーディングはみんなで輪を組んでノリノリで歌いました。 β( ̄ゥ ̄)<へぇ〜今もそういうのんやってるんや〜意外。 ノノ*^ー^)…

レインボー7①

さぁ、昨日フラゲしておりました、こんこんからのプレゼント「レインボー7」 メンバーのインタビューに合わせる形で感想を書いてみたいと思います。 1日2曲ずつってことにさしてください(笑) 理由があるんですけどね…金曜から日曜まで更新できないと思…

バレンタインデー

さぁさぁ、今日はバレンタインデーですね〜 川o・-・)<はい、どうぞ♥ β(゜ゥ゜)<マジで?こんこんマジで? 川o・-・)<マジですよ〜もらってくださぁい♥ β( ̄ゥ ̄)<ありがとう〜さて、開けてみてもええ? 川o・-・)<いいですよ♪ 川o・-・)<じつ…

ハロモニ。

さぁ予告どおりハロモニ。の話題を。 例の件の為に放送内容がかなり変わっており、H−1グランプリとかになってました。 無理矢理編集した感が否めないんですが、よく編集したなって思います。 スタッフさんお疲れ様でした。 それはそうと…FCのバレンタイ…

業務連絡

大阪他でハロモニ。が休止された為、明日はいつもより多めにハロモニ。キャプ画中心の日記にします。 見たい方はヲタのしみに〜(数人でしょうけども)

お誕生日おめでとう→斉藤美雨海さん

川o・-・)<みうな誕生日おめでとう!! ってな感じで斉藤美雨海さん誕生日おめでとうございます。 こんこんとは同い年(みうなが早生まれの為、学年は1つ上)です。 カン紺藤、ガッタスと一緒の為に結構会う機会も多く、仲もいいとのこと。 最近はどうな…

作業中

川o・-・)<アナタそんなに私大好きですかぁ♥ はい、めっちゃ大好きです!!と連呼します、こんどんです。 ある方からの依頼で(笑)写真を大整理中なのです。 おかげでとても日記書ける状況ではないのでお休みします。 (0^〜^)<ちゃんと書けよ〜

そろそろ出ます

どうも家にれいなの写真が届くこんどんです。 もちろん友人からの頼まれ物ですけども(笑)最近よく来ます。 え〜と、来週ついに「レインボー7」が発売されますね。 色んな所で音源が出ていますので、チラッと聞いた感想を。 ちゃんとした感想は発売されて…

とんだ勘違いでした

川釻v釻)<今日は肉の日じゃね〜よ はい、「肉の日」は毎月29日やそうです。 というわけですけども、今日は「にくの日」として宣言どおり更新を(笑) 今日あったニュースについては今触れません。 正直心が穏やかでないので、色んなこと考えていますけども…

たまには…あほな日記を

川o・-・)<こんどんさん大丈夫ですか? β( ̄ゥ ̄)<いや〜日変わってから帰ってくるとかしんどいわ 川o・-・)<じゃあ、私が疲れとってあげますよ♪ β( ̄ゥ ̄)<まじで?ありがと〜でもこんこんも疲れてるやろう? 川o・-・)<そんなことないですよ β…

ハッピ〜バ〜スデ〜→あいぼん、まいみぃ〜、マイマイ

今日は何とも、すごい日ですね!!下の3人の誕生日でございます。 あいぼんこと加護亜依さん 1988年2月7日生まれ まいみぃ〜こと矢島舞美さん 1992年2月7日生まれ マイマイこと萩原舞さん 1996年2月7日生まれ おもしろいことに4年毎、しかもオリンピック(…

4代目

さてさて、おもしろいニュースが飛び込んできたのでそちらについて書きましょう。 こちらです→ - 四代目スケバン刑事・麻宮サキには、アイドルNo.1の松浦亜弥が襲名。 デビューから丸5年の大きな節目を迎える彼女が映画では初主演。 いじめ、爆弾テロ、ネッ…

今日のハロモニ。

川o・-・)>あっかんべ〜のべろべろポッポ〜 こんこんがミキティの代わりにハトの役やってほしいと思って止まないこんどんです。 というわけで今日のハロモニ。についてでも書きたいと思います。 あ〜ほんまに私の日記って気ままやと思いますよ(笑) いつ…