ワンダフルハーツin大阪前日

konkon-kondon2006-01-13


さぁついに明日はワンダin大阪初日です。
今年初めてこんこんを見れるわけですが…噂では出番が少ないと_| ̄|○
ここで私的見所などを少し…セットリストを知らないものとして書きます。


① ハロ紺ならではのシャッフル
まずはこれじゃないですか?カラオケ紺だとか言われますけど…
私的にはハロ紺くらいでしかできないので、アリだと思います。
持ち歌は単独紺でたっぷり聴けますしね。
こんこんは誰と何を歌ってくれるんでしょうか?
川o・-・)>こんどんさん知ってるくせにぃ


② こんこんの成長
①と被るわけですけど、昨年はソロで桃色片想いを歌ってくれました。
そういう大活躍を見せてくれたこんこんが今年はどうなるのか、楽しみです(笑)
川o・-・)>活躍だなんてそんな…


℃-ute初見
地味な楽しみですね、これは。℃-uteとして歌うのを見るのは初めてでしょうかね。
どういうパフォーマンス見せてくれるのか、期待していいんですかね?
普段キュ運が強いって言って批判してるようですけど、決してアンチではないので(笑)
まだどういう子達かあまりわからないので、どうしたらいいか困ってるだけです(爆)
川o・-・)舞美ちゃんかわいいって言ってくれてありがとう


④ 小春の成長
最後に、小春ちゃんがどこまで成長しているかが気になります。
バリバリ終了から1ヶ月ちょっと。それでどれだけ変わったかといわれると微妙ですが。
でも紅白のラブマの時はよかったと思います。無言坂はちょっと…
川o・-・)>小春ちゃん飴いる?


こういう感じで、明日は雨のようですが、頑張ってまいります!!