ハッピ〜バ〜スディ→やぐち

konkon-kondon2006-01-20


矢口真里さん23回目の誕生日おめでとうございます!!
(〜^◇^)>ありがと〜


やぐちはこんこんに昔はかなり何かあったようでして。
わかる人はわかると思うんですけど、某ラジオの「紺野先生」というコーナー。
はじめは何もなかったのに、本人はラジオ聞いていないのに、コーナー化されてしまうっていう。
私は「紺野先生」を楽しみに聞いていたんですけど、やぐちは時にかなり不満そうにしていましたね。


まぁやぐちは昨年の事件があって、その後の活動にかなり不満です。
な〜んか、あれをきに吹っ切れたというかなんというか…
こないだの順位付けでも本当に下のほうに行く位に微妙です。
昔推していたとは思えませんね〜まぁ嫌いではないんですけども。


何か30日から昼ドラの主演みたいですね〜「銭湯の娘」っていう。
入浴シーンがあるだとか、「男の人の裸には慣れた」だとか。
主演ってすごいとは思うんですけど…こんなことまで言うんかいって(笑)


まぁ今の姿が本当のやぐちだとしたらそれはそれでいいです。
無理矢理事務所方針だとかでやらされてるんやったら可愛そうですけどね。やっぱし。
とにかくせっかくなんでビデオとってみてみようかなって思いますね〜。


(●´∨`)>忘れないでくださいよ〜
↑だ、誰?そうなんです、マイマイもこのドラマに出るようでして。
どんな感じで出るのかこの辺楽しみにしてみようかなって思いますね。