14歳

konkon-kondon2006-01-08


まぁ3連休というわけで今日はぶらっとしていました。
ハロモニ。(東京版)も見たんですが、こんこんが殆ど出ず…
よっすぃ〜のバレーがうまいな〜って思ったくらいです。
私も元々バレーやっていたんで、見たらそこそこはわかるんで。


話は戻りますが、ぶらっとしていて古本屋に立ち寄りました。
そこで掘り出しものみたいにあった写真集の中にこれを発見。
基本的にライブ写真集買わないタイプなので、持っているはずもなく買ってみました。
かなり懐かしい写真集でございます。→


Hello! Project 2002 Perfect Harmony!


なんでこれかって?何かポスターがついてるところに惹かれただけです(笑)



川o・-・)>恥ずかしいからやめてください!!

まぁまぁたまにはいいでしょう(笑)
14歳のこんこんですよ〜初々しいですね〜今とはちと違うキャワな感じです。
実はこの頃は好きでしたけど、まだ1推しではない頃ですね。
まぁこれからしばらくして、こんこんを推すようになるわけですが…
これについては明日にでも書きましょうかね→私の推し暦でも。
ハロ紺までこのネタでつないでやろう(爆)