2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!野心的でいいじゃんって

え〜っと、Ambitious!野心的でいいじゃんのジャケ写が出たようです。 …何かコメントのしようがないっていう(汗) さすがにこんな形のジャケ写はみたことがないですが(笑) どうなんでしょうか? もしかして、差し替えジャケットなんですかね? う〜ん、わ…

一応の…

猛烈に眠たいこんどんです。 この感じ久々でして(笑)めずらしくよう寝られそうです。 まぁ今日は昨日言ってたように7/23以降のこと書きます。 この1ヶ月色々と考えてました。 もちろん娘。ヲタ続けるってのは早くから決まってましたが。 あさ美ちゃん(唯…

1ヶ月たって…

ピノこんの鼻がしなやか過ぎて困ってるこんどんです。 また更新しますが、昨日のハロモニ。劇場はすごかったです。 あさ美ちゃんはキャワやし、まこっちゃんとよっすぃ〜がすごいし。 とにかく、ピノこんの鼻がしなやかすぎて(爆)爆笑でした。 え〜っと、…

モー娘。にはいったら…

C-たけさんとこでやってたので、私もやってみました。 モー娘。にはいったら… モー娘。にはいったら、あなたはどのユニットに所属するでしょう??これで診断してみよ〜 こんどんさん所属ユニットは…カントリー娘。に○○ だぴょん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 思いやり…

21日遅れの…

今日はヲタショへ行ってきました。 バースデーカードを出しにと、卒業グッズアンケートの為に。 あさ美ちゃんには21日遅れですが、BDカードを出しました。 まぁもちろんSSAで別に手紙は書いて出しましたけどね(笑) というわけで、私が卒業グッズに出…

ハロモニ。②

今日の勝負はあっさり終わったこんどんです。 致し方ないですが、10:15にはオ○に出ていたのが腹立たしいです。 そういう人に限って、買うことができているんですよね。 まぁそんな気分も今日は1日中あさ美ちゃん見て晴れました(笑) というわけで、日は開…

卒業グッツ?

暗証番号を忘れたこんどんです。 普通に紙を紛失したので、当落確認できない状態で(汗) まぁ、振り込め用紙まちですかね。 そんな中、こういったことが発表されました。 5/27(土)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて緊急アンケート実施決定…

泣いてもいいんやよ

何でか寝不足のこんどんです。 あさ美ちゃんのこと考えすぎて(爆) あひゃぁって感じです(何) そんな中、娘。ドキュで先日のSSAの様子が放送されました。 娘。単独紺ラストのこんまこの姿を見せてくれました。 開演前、メンバーと戯れるまこっちゃん。…

ハッピ〜バ〜スディ→梅田えりかさん

梅田さん、お誕生日おめでとうさんです。 正直あまりどんな子かわかりません。 DVDマガジンとかではおもろい子やな〜っていう印象でした。 顔が大人っぽくなった長身美人さんですね。 ℃-uteもデビューしたことですし、頑張って欲しいです。

ハロプロやねん

急遽6/3と11日の予定が入ったこんどんです。 ええ、急遽ハロパに行くことになりました。 友人のみよヲタのご好意&要望により決定です。 噂で聞いた「あの曲」を聞きにいってきます。 そういや、先日こんなことが発表されてました。 6/11(日)の深夜2…

衝撃的な…

さてさて、Ambitious! 野心的でいいじゃんの詳細が発表されたようです。 Ambitious! 野心的でいいじゃん 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 湯浅さんが今までに手がけた楽曲は、HELP!とSHIP!TO THE FUTUREです。 どんな感じになるんでしょうね〜 少し気に…

ハッピ〜バ〜スディ→千奈美さん

徳永千奈美さん、14歳おめでとうございます。 千奈美さんと言えば「千奈美に」。 これってヲタの間で定着しますよね。 いや〜素晴らしいお名前をお持ちで。 そんなんやなくて、この子はやっぱし「のにゅ」ですか。 いいとこもらいましたね〜のにゅはすごいで…

ハロモニ。①

なんだかな〜って思うこんどんです。 最近ほんまなんだかな〜って思うことが多く… まぁ5月病なんですかね?よくわかりません。 月曜日なので(気まぐれ)ハロモニ。でも。 まぁ簡単にざっといきますね〜。 多分今日はハロモニ。劇場のみ(爆)

モーチャン250回記念

部屋が広くなったこんどんです。 1ヶ月以上放置していたグッツ群をやっと片付けました(汗) お陰様でやっと寝る場所が確保できたっていう… そんなことはどうでもいいですが(爆) 今回のモーチャンは250回記念ということでした。 何気に卒業の影響か、他の…

半年

今日でこのブログを初めて半年です。 もうそんなにか〜って気分ですけども。 というわけで、少しリニュってみました。 ちょっとずつてこ入れしていこうとは思いますけども。 クレーム等あればコメントによろしくです(笑) というわけでこの子からパクったバ…

よろしくです

あさ美ちゃんの卒業ばっかし取り上げていますが… どうしてもあさ美ちゃん1推しなのでそうなってしまいます。 でもまこっちゃんも8月には卒業します。 できるだけ2人一緒に取り上げようとはしていますよ。 あさ美ちゃんが嫌いなんですよ、特別扱いが。 大好き…

それぞれの気持ち

雨がちょっと嬉しいこんどんです。 私の仕事は天気にものごっつい左右されます。 というか、天気で全てが決まる? 今日は雨で良かったということです。 そんな中、娘。ドキュでとある話題が。 あさ美ちゃん、まこっちゃんの卒業発表が取り上げられました。 …

30枚目

ヲタ芸が非常に気になるこんどんです。 某番組でヲタ芸が晒されたらしいですが… 現場で見る分にはいいのです。 でもさすがにブラウン管ではちょっと… ハロヲタに対する視線が更に冷たくなりますかね。 つい先日ですが、娘。の次シングルが発表されました。 …

お願いします

え、3日ほど完全に体調崩していたこんどんです。 今までのツケが全て回ってきたような感じで… まだかなり辛い状態です。 ですので、簡単にだけ… 5/7にとある話し合いが行われました。 それは7/23のあさ美ちゃんの卒業式をどうするかというもの。 時間が少な…

お休み

体調不良によりお休みします。

お休み

体調不良によりお休みします。

お休み

体調不良によりお休みします。

見守ること

さてさて、あさ美ちゃんが卒業しますが。 それが先日のハロモニ。で発表がありました。 本人のコメントもありました。 こういった場では初めてでした。 そこで思うことがあったので、書きたいと思います。 ハロモニ。をご覧の皆さん、こんにちは。 モーニン…

スフィアリーグ4thステージin代々木

さてさて今日はスフィアリーグでした。 結果を言いますと… ガッタス準優勝!! おめでとうございます。 見に行った方の話では内容は醜いものやったようで… 他チームが実力をあげている中、ガッタスはそのまま。 おそらく練習時間があまりとれないことが原因…

娘。紺inSSAレポ②

土曜にはフットサルをするこんどんです。 明日はあさ美ちゃんがフットサル。 土曜には私がフットサル。 じゃあ金曜は2人でフットサルしましょ(マテ) というわけで、7日のレポ行ってみましょう。 生誕祭!!ですので、頑張って書きます(笑) 7日は色ん…

娘。紺inSSAレポ①

やっぱし11日は仕事のこんどんです。 普通に出張とか入ってしまいました。 あさ美ちゃんはフットサル頑張るんやし!! ってことで私は遠くから祈ってます。 そして仕事頑張ろうと思います。 代々木に行かれる方は私の分までお願いします。 というわけで、と…

2006年版★あなたの紺野あさ美度チェック

誕生日を過ぎたので、今年もやってみました。 「こんどんさんの紺野あさ美度は200あさ美中で191あさ美 です。」 9も足りない!! 正直に答えるとこうなってしまいます。 「こんどんさんの知識度は70あさ美中で70あさ美 です。」 当たり前ですよね(爆)あさ…

ラストツアーを終えて

やっと家に帰ってきましたこんどんです。 やはり代償がかなりきています… 足が痛い!! はい、右足が歩くたびに痛みが走ります。 何かどっか逝ってるような気がします(泣) というわけなんで、レポはまた後日書きます。 いっぱい書きたいことはあるんですよ…

娘。紺終了

SSAでの紺が終わって今帰宅路です。 今日お会いした皆さん、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 今へとへとで、さすがに体が痛いです。 明日仕事ですし、今日は雑感のみ。生誕祭自体は成功でした。 あさ美ちゃんの笑顔、ほんまに最高で…

19歳おめでとう!!

あさ美ちゃん19歳おめでとうございます。 加入時14歳でした、もう19歳ですか。 早いもんですね〜。 誕生日を1万人以上に祝ってもらえますね。 そんな貴女は幸せもんですよ。 私達が最高の誕生日にしてみせます!! というわけで今日は頑張りますよ!!