全員集GO!

konkon-kondon2006-01-29


昨日のこの情報を見てから妄想が止まらないこんどんです。
これ〜発売までどうしたらいいですか?教えてください、紺野先生(笑)



川o・-・)>妄想とかしないで大人しく待っていてください!!
       できないならアロハロはおあずけですよ?



はい、わかりました(汗)なつふくでも見ながら心を落ち着けることにします。


それはさておき、冬ハロの全員集GO!も終わりました。
こんこん、そして娘。を始めハローのメンバー皆さんおつかれいなでした。
栞奈ちゃんの初ステージどうだったんでしょうね。
今回はどうもサブステ使用率がかなり高く、アリーナのファミ席とセンター席最後列が神やったようです。
アリーナでは爆レスの嵐、どうもセンターの真ん中とか最悪やったとの話ですが。
というわけで事情により参戦できなかった負け組的視点からセットリストを観察しようと思います。



1.「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」 全員
2.「ここにいるぜぇ!」 全員
言わずも盛り上げる為の選曲ですね。いいと思います。


3.「愛〜スイートルーム〜美勇伝
4.「打武留友女子高等学校校歌」 W・美勇伝Berryz工房
5.「十七の夏」 W
特に感想なし。アルバム曲を並べてもわからない人が多いと思うんですけど…。
個人的には「愛〜スイートルーム〜」は名曲と思うので聞きたいですね。


6.「BABY!恋にKNOCK OUT!」 後藤・保田・吉澤・小川・アヤカ
今回負け組やと思うのがここです。まさかの2・3期プッチモニでのベベ恋。
これをきっかけにプッチモニタンポポ復活とかないんですかね…
千奈美タンポポの曲はなかったようです。不思議な話ですね(汗)


7.「恋の花」 安倍なつみ
ソロ組は各々1曲ずつみたいです。カラオケ&持ち歌となるとそうなりますよね(汗)
なち紺大阪でないんでしょうか?あったら今年は行くと思います(笑)
24カラットのDVD見て行きたくなりました。


8.「GOOD MORNING」 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中
これまた負け組の1つ。初期からのヲタとしてはこんこんがこれを歌ったのを見なかったのは_| ̄|○
こんこんがもし初期からおったら今頃どんな子になっているんかとふと思いました(笑)


9.「砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
10.「丸い太陽」 松浦、保田、大谷、前田、高橋、紺野、新垣、藤本
うむ、こんこんが出ていることはいいんですけど、これまたようわからん選曲(汗)
この歌やるんやったら稲葉さん入れてくださいって思います。
まつ〜らさんについてはもうコメントしません。勝手に脱アイドルしてください。


11.「ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
12.「わっきゃない(Z)」 ℃-ute
まぁ新曲やるんはいいんですけど、無難にスペジェネやった方がよかったんじゃないですか?
℃-uteは曲披露があってよかったと思います。これから楽しみですね。


13.「BE ALL RIGHT!」 ?
14.「浮気なハニーパイ」 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)→全員
やっぱしハニパイありましたか!!しかも始めはカン紺藤とか〜
はぁ〜見たかった〜こんこんのパカパカ(笑)シンクロするんが実に楽しいんでございます。


15.「好きになっちゃいけない人」 田中・村上・鈴木
これがあってあぁ!はなかったみたいで。なんでなんでしょう…個人の曲数の関係ですかね。


16.「好きすぎてバカみたい」 DEF.DIVA
やはりと言わんでもわかると思いますが、ありましたね。
昨年と違ってDEF.DIVAツアーってのはなさそうなんで、披露はここだけなんでしょうね。
梨華ちゃんのぶっ飛んだ歌声が聞きたいんですけど(笑)


17.「白いTOKYO」 矢島・梅田・村上・清水・嗣永
矢口抜きZYXですか。これはいいですね(笑)
またやってもいいんではないでしょうか?ちゃんと歌えるし、いいと思いますよ。


18.「Missラブ探偵」 W
19.「今にきっと・・・In My LIFE」 後藤
20.「DANCE DANCE DANCE」 後藤・稲葉・里田・アヤカ
これも特には。なぜかWがかなり推されてますよ。
「DANCE DANCE DANCE」なんてわからない人多かったんじゃないでしょうか?
ごまヲタなら全然わかる曲なんですけどね(笑)


21.「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
22.「大阪 恋の歌モーニング娘。
23.「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」 モーニング娘。
娘。は相変わらず3曲歌えるってことでやはりいいですね〜。
いつまでたってもハローは娘。を中心にして成り立っているってことです。
ワンダとは歌う曲が変わっているわけでして…ラヴピやりましたか!!あ〜そうですか!!

川o・-・)>だ〜い〜す〜きよ♥


β( ̄ゥ ̄)>こ〜んこ〜ん!!

やりたかったです_| ̄|○


24.「恋のダンスサイト」 全員
25.「ピリリと行こう!」 全員
26.「そうだ!We're ALIVE」 全員
27.「LOVEマシーン」 全員
もう最後は言うまでもないですね。ノリノリで最後まで。
やっぱし未だにラブマですか。好きなんですけどね〜。


という感じで、負け組とは思いますけど別に見に行かなくてもよかったと言えばそれまでで。
要所要所で見せてくれるのはわかりますけど、分割の合同は限界では?
冬ハロは分割のみ、合同は夏ハロでやるってスタンスでいいと思います。
まぁ夏ハロはどうなるかこれから楽しみなところですね。