2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日〜

さて、今年も今日で終わりですね。 娘。さん達は紅白に出るようで。家でマタ〜リ見る計画です。 去年はこんこんが1人で歌う場面があったり、よかったですね。 まぁ今年は20人で歌う内、あやや→DEF.DIVA→卒+脱メン→娘。と、娘。が加わるのは最後のようでし…

今年を振り返って

そういや、今年の総括書くといいつつ書いていませんでした(汗) てなわけで今日書いてしまいます。明日は色々とやることがあるので。 年をどうやって越すかが課題となっています(笑) まぁ今年を簡単に言うと「進化」の年だったんじゃないかな?と思います…

冬ハログッツ

さてさて、冬ハロのグッツが発表されました。 ワンダフルハーツのグッツだけ書きます。エルダーも基本一緒なんで。 ワンダフルハーツDVDマガジンVol.4 ¥2500 ワンダフルハーツビジュアルブック ¥2000 DVDメイキングブック(ワンダフルハーツ/エルダ…

ハッピ〜バ〜スデ〜→唯ちゃん

今日は美勇伝 岡田唯ちゃんの誕生日ですね。おめでとうさんです。 今年は唯やんには握手会やらでお会いしましたね。握手後に手まで振ってくれました(笑) 「キュッ」など、キャラ的にも確率してきましたね。来年早々、DVD・写真集もソロで出すようで。 …

結婚おめでとうです

ハローではないですが、加藤紀子さん、結婚おめでとうございます。 なんで書いたかと言うと、エルダークラブの司会が加藤さんとたいせーやからです。 大阪の初日はもしかして加藤さんおめでとうになるんでしょうか?! 違う意味で入ってみたくなりました(笑…

年賀状

今日は年賀状を書いていました。殆どの人は書いてないですが(PCです) そうです、こんこんへの年賀状(笑)こんこんだけは特別手書き!! 内容は内緒ですよ?書くわけないです(笑) 読んでもらえてるとは思うので、こんこん待っててな〜!! 今年は1/1が…

レインボーセブン

さてさて、来年春ツアーの当落発表がありました。 今日の0時ちょうどに見たわけですが…今までにないことが起こりました。 3/11 富山 富山オーバードホール 昼夜当選 4/15 広島 広島厚生年金会館 昼夜当選 4/30 大阪 大阪フェスティバルホール 昼当選 夜落選…

悪運強し

はい、昨日は予定通り過ごせず、不貞腐れ気味の私です。 25日になってからこんこんと過ごしましたけど、何か? でもいいんです!!こんこんきゃわきゃわなんで(笑) 昨日ヲタショに出向いて来ましたけども、ちょっとした不可抗力?により。 ハードタイプト…

雪やこんこん

川o・-・)>こんどんさん今日はどこ連れてってくれるんですか? β( ̄ゥ ̄)>う〜ん、ケーキでも食べに行く? 川o・-・)>本当ですかぁ?嬉しいです!! β( ̄ゥ ̄)>その後、ご飯食べて、夜景でも見に行って… 川o・-・)>ホワイトクリスマスになるといいですね!…

イメチェン?

今日はちょっとネタも多めです。 Mステに娘。が出ていましたね。その1コマ。こんこんきゃわ!!です。 ん?何か違う…紺ヲタならわかりますよね? そう、前髪の分け方が右分けに変わっています。確認した限りスフィアの時は前のとおり左分けでした。 そう言…

レインボー7

今夜はこんこんと過ごすから今書いとく!! ってわけで今書いております(笑)↑は気にしないでください(爆) さてとレインボー7の収録曲が発表されたようで。ちと紹介します。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続く…

ハッピ〜バ〜スデ〜→えりりん

さて今日はえりりんの17歳の誕生日ですね!!おめでとうさんです。 今年はえりりんとしては大成長と遂げたんではないでしょうか。 髪切ったことで何か吹っ切れた感があり、今となっては娘。の前列ですよ。 このコーナーのお陰で成長しましたね。こんこんと一…

ワンダフルハーツ

さてさて、今日は体調がかなり悪くて寝込んでいました。 今はだいぶましになりましたが、悪いことにはかわりません。 それに追い討ちをかけるようにワンダフルハーツ1/14昼のチケットが来ました。 2階O列とか_| ̄|○ 来年は干され席からのスタートですか!…

2005年を振り返って④

さぁ、今年を振り返るのもラストです。 てなわけで今日は10〜12月にいきまっしょい!! 10月 10/1(土) 豊中市民会館 美勇伝 ファンの集い か列40番 またまたこれもみよヲタと参戦。何気に美勇伝多いな… ゲーム時間が長く、グダグダ度合いが素晴らしく…

2005年を振り返って③

さて、なぜか今日はこの時間に書いています。 てなわけで今日は7〜9月にいきまっそ〜 7月 7/10(日) 大阪城ホール Hello!Project2005 夏の歌謡ショー‘05セレクション!コレクション! 昼公演 スタンドCブロック14列27番 楽しみにしていましたが、席…

2005年を振り返って②

今日は昨日の予告通り、4〜6月です。 なぜかアウェー参戦が多いですが、まぁまぁ(笑) 4月 4/2(土) 千里セルシー広場 Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念ミニライブ&握手会 整理番号800番台 さぁ、参戦理由は1つ、私の家は千里…

2005年を振り返って①

さて今日から今年の活動を振り返りますかね。 今日は1〜3月です。まぁ大したことないですよ(笑) 1月 1/16(日) 大阪厚生年金会館大ホール Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜 紅組 昼公演 2階B列58番 この日は1人でしたね。また…

等身大ポスター②

今日もこのネタです。 なぜかと言うと…それは解説します。 あまり晒すものでもない為、伏せておきます。

等身大ポスター

今日は外出しておりました。 オクなどで今朝から残り3人(こんこん、れいな、えりりん)が出品されているのは知っていましたが。 さっき家に帰ってみると、何かこんな箱が… 来ました来ました〜!!!!ついに来ました、こんこんが(笑) こんこんさんいらっ…

FCツアーin香紺⑥

予告どおりあとがきです。まぁさらっと流していきますが。 1つ目に初FCツアー参加でしたので、勝手があまりわかっていませんでした。 周囲から行ったほうがいいってと言われ、行く気になりました。 申し込んだ時点では、かなり不安な気分でいっぱいだった…

FCツアーin香紺⑤

ついにここまで来ましたね〜ラストです!いってみそ〜

FCツアーin香紺④

いよいよ第4弾まできましたね〜じゃあ、行きますか。 今日は内容がありすぎなので、読みたい方はどうぞ→

FCツアーin香紺③

3ヶ月後の香紺レポ〜第3弾いきます! イベント編スタート〜 朝早くから起こされ、バスに乗り込み移動です。 移動先は香港黄金海岸酒店です。2ショット撮影の現場です。 私はバスが3号車でしたので、号車順だったのでしょうか。 とにかく娘。達が疲れてい…

FCツアーin香紺②

遅れた香紺レポ第2弾!いきまっしょい〜 3時間ほどの飛行機の旅は特に何もなく、眠たいのでぐっすりと… 周囲では写真集見たり、DVD見たりしていたようですが、私は就寝しました。 そして香港国際空港に着いたのですが、たしか現地時間11時前とか。 しか…

等身大ポスター

香紺レポは明日以降にしまして… 等身大ポスターの当選報告が出てきましたね。 オクやら巡回で見つけたのは→ よっすぃ〜、ガキさん、愛ちゃん、麻琴、小春、(れいな)です。 れいなはオクに出てないので、本当か不明ですが。 おそらく5人ずつ発送していて、…

ハロプロ楽曲大賞結果発表

まだ体調不良は続いていますが…少し戻ってきました。 さて、今年の楽曲大賞の結果が発表されました。 私の投票内容はこちらとこちらです。 各部門上位5曲(人)まで書きますと→ 楽曲部門 1位 スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 1001.5pts 2位 …

風邪です

もの凄い体調不良です。 ということでお休みします。

ドリームモーニング娘。

なんと紅白にはドリームモーニング娘。として出場するらしいです。 モーニング娘。10人+卒業メンバー8人(中澤さん〜梨華ちゃん)+矢口さんの19人とのこと。 こうなると歌う曲はほぼ決定ですね。ラブマでしょう。 去年と打って変わり、こんこんが全く目立…

FCツアーin香紺①

遅ればせながら香紺レポです。というか感想です。→ 9/16(金)、会社を休み16時頃に家を出ました。 初海外なので、やはり緊張していましたね。 2週間程前の握手サーキットでこんこんとは握手してましたので、その緊張はありませんでしたけども。 空港に着き…

モーニング娘。in 香港

家に帰ったら届いていました。このDVDが。 まだ見ていません。週末にでもゆっくり見ようと思います。 内容はハロモニ。でちらっと出ていたんで、ちょとは知っていますが。 またまたこんこんさんはマイペースなのりだったので、かなり楽しみです。 という…