青春

konkon-kondon2006-01-25


今日の写真より。こんこんいいこと言いますね〜「娘。とは青春」と。
実際、そうですよね。14歳で加入してはや4年半ですけど、色々経験する時期なわけで。
普通のことはかなり違う道を歩んでいるわけですけど、中身はごくふつ〜の子です。


ガッタス日記を見てる方ならわかると思いますけど、文面が18歳の子そのものです。
こないだも半身浴しながらデコメの顔文字をずっとダウンロードしていたそうです。
まぁこの辺娘。で見られるマイペースこんこんそのものなので嬉しいんですけど(笑)


話戻しますけど、違う道を歩んでいますけど、こんこんは辛くても楽しんで娘。をやっているってことですね。
仕事って割り切ってやっているのではなく、自分のやりたい道に進んだから、目標をもって頑張っていると。
ですから、なりたい&やりたいことはいっぱいあるって言ってますし、本業の歌は決して下手とは言わない。
成長したとき、うまくいったとき程、喜びを感じながら娘。としてやっているわけですね。
なんかすごいいい青春時代を過ごしていますね、こんこんに限らず娘。達は。


そういう子たちに私は青春時代を捧げたわけで(笑)後悔なんか全くありませんよ〜


川o・-・)>こんどんさんこれからも応援よろしくお願いします。
β( ̄ゥ ̄)>当たり前やで〜
川o・-・)>本当ですかぁ?
β( ̄ゥ ̄)>こんこんおる限り、応援し続ける!!
川o・-・)>じゃあ、今週末横浜来てくださいね♪
β( ̄ゥ ̄)>そっ、それはちょっと…
川o・-・)>なんで来てくれないんですかぁ?
β( ̄ゥ ̄)>用事が…検査があって…
川o・-・)>そうですかぁ…
β( ̄ゥ ̄)>ごめん、こんこん(汗)


というわけで、今週末横アリには行けません(汗)行きたいのは山々ですけど、検査でして。
2/23にこんこんに会えるからあと1ヶ月我慢我慢…