2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あま夏①

ワンダ紺in名古屋のチケットに発狂寸前のこんどんです。 えっと、FCさんは私に素晴らしい座席をよこしてくれました。 おそらくスタンド最後列!!しかもステージから遠い遠い!! さすがにちょっとこれはね〜萎えます(汗) こんな時こそ、マージンFXのひ…

ハッピ〜バ〜スディ→松浦亜弥さん

松浦さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 ハロプロ内では独特の雰囲気を持っておられる彼女。 間違いなく一般人への知名度及び人気はNo.1です。 彼女に対しては色々と思うことがあるんですけどね。 そんなことはどうでもいいわけなので、置いときま…

紺美貴!!

かなりテンション↑↑なこんどんです。 財布の中身は↓↓なんですけどね。 さてさて、先日「ちちんぷいぷい」で紺美貴+ののたんが大阪に来ましたけども。 今回はたっぷりラジオを録っていってくれたようです。 6/21 ミューパラ あさ美ちゃん、美貴ちゃん、のの…

管理人って

昼からフットサルやってきたこんどんです。 今日の行動が、ヲタショ→フットサル→ヲタショとか(爆) フットサル行ったら後輩に「ヲタショ行きたい」とかいきなり言われるとか(汗) まぁめったに言われないので連れていきましたよ。 今日はこちらの方からま…

Mステ。

Mステリアルタイムで見られなかったこんどんです。 その時間普通に仕事してましたが何か? ってことで帰ってきた見たMステについて雑感でも。 そういや、ワンダin名古屋のチケットがもうすぐ届く予感… トークですけども…短い(汗) 正味あさ美ちゃんとまこ…

ミラクルクルくじ

もうそろそろ寝ようかなと思うこんどんです。 ブラジル戦見たいのですよ。やから早寝で(笑) 今日はヲタショに行ってミラクルクルくじをやってきました。 今日が大阪店に3等が再入荷する日やったんですよ。 3等写真1枚もまだ持ってなかったので、欲しか…

来てたんですね

何か中国話が本気モードになりつつあるこんどんです。 ちょっとほんまに参ってる状態なんですが(汗) せめて7月だけは回避して欲しいんですよ… そんな中、なんと!!関西のローカル番組にあさ美ちゃんが出演しました!! え〜い、パチパチパチ(笑) 「ち…

卒業商法って

先々週から毎週土曜にあさ美ちゃんの写真がどんどん出てきています。 明らかな卒業商法なんですが…まぁ軽いもんでした。 先々週:紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート1 先週:紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート2 しかし…今週土曜。すごいことが(…

5期!!

帰ってきたらPCが直っていたこんどんです。 何か普通に使えるんでとりあえず復帰ということで。 今日はAmbitious!野心的でいいじゃんフラゲしてきました。 初回版のジャケットには軽くひきつつも〜 中開けて早速あさ美ちゃんに差し替えてご満悦(笑) 歌…

ハッピ〜バ〜スディ→中澤裕子さん

誕生日おめでとうございます!! 年齢等は敢えて書きませんが、おめでとうです。 昨日のハロモニ。でもやっぱしハロプロのドンやなって思いました。 もうちょっと5期以下のメンバーをいじってくれてもいいかなと思いますが(笑) 接点がないからできないん…

不運ですよ

今日もいつもどおり、朝パソコンをつけたら… どうも調子が悪いこんどんです。 ですので、珍しく(というか本当はダメなんですが)会社からです。 というわけで実に簡易更新ですけど(爆) 明日は新曲フラゲ日ですね!! 仕事定時に切り上げて買いに行かねば…

モーチャン最終回

どうも「ヲタ芸」嫌悪に陥ってます、こんどんです。 堂本さんにネタにされるは、℃-uteイベin茨城の件や。 やっぱし公共の電波に流れてからおかしくなってますよ(汗) 皆さん、ヲタ芸は場所を弁えてやってほしいと思います。 やるなとはいいませんからね〜決…

ハッピ〜バ〜スディ→ののたん

辻希美さん、19歳の誕生日おめでとうございます!! ののたんももう19歳なんですね。 意外と入ったハロパ3公演。そこでも素晴らしい姿を見せてくれました。 19歳になったからと言って、今までのののたんを変えないで欲しいです。 私はこのドラマ大好きでし…

紺野あさ美4th写真集

今日はありえれいにゃでしたこんどんです。 ヲタショ行ったんですけどね、ミラクルクルくじの3等品切れとか_| ̄|○ しかも取り置きなしのハズレとか不親切ジャマイカ〜!! まぁ再入荷の日に行きますが…あさ美ちゃん残ってるかいな(汗) そんな中、ありえ…

ソロですか

CDで〜たのれいな新連載にびっくりしたこんどんです。 1ページ丸々れいなが書いたって感じでした(笑) 女子高生って感じです、ほんまの。 というわけで今日は少しあさ美ちゃんと違う話題でも。 って昨日もGAMのこと書いてましたよね(笑) 小春ちゃん…

ハッピ〜バ〜スディ→栞菜ちゃん

有原栞菜ちゃん13歳おめでとうです。 この子については…殆どわかりません(笑) まぁハロプロアワーで初トークくらいでしたからね。 にいがきしゃんと言ってまうような子ですけども(爆) ℃-uteの一員として他の子たちに負けないように頑張ってほしいと思い…

やるのか?

何か久々にこんな新ユニットが出るようです。 GAM あやみきこと松浦さんとミキティのユニットみたいですね。 GAMとはGreat Aya & Mikiの略とのこと。 映画スケバン刑事の主題歌となっているそうです。 いやはや、見たときにはびっくりでした。 話題性は高い…

そんな時もある…のか?

だいぶましになったこんどんです。 紺の炎さんコメントありがとうございます。 まぁまったりマイペースにいくことにします(笑) それはそうと今日のうたばんに娘。が出てましたね。 結構長くて、まこっちゃんはいじられてて久々によかったです。 でもまこっ…

突然ですが…

もうどうでもいい気分なこんどんです。 ついさっきふとしたことがありまして。 とても日記書く気分ではないんですね。 というわけで申し訳ないですが、お休みします。

ヤン土

不快指数120近いこんどんです。 いやぁ〜仕事でなんですけどね。 少しやってしまいました(爆) それはそうと、先週末のラジオラッシュ。 土曜日にヤン土があったわけなんですが。 そこで初めて?卒業に関して少し話がありました。 さんまさんからの厳しいツ…

ガッタス愛…

突然ですが、オーストラリアに負けてしまいましたね、日本。 何か終始押されていたように感じました。 そんな中、サッカーと言えばフットサル。 フットサルと言えばガッタスということで。 先週また娘。DOKYU!EXTRAがありました。 あさ美ちゃんのガッタス愛…

モーチャンラスト2

ならでハロパでしたこんどんです。 地味に3公演目とか…なんででしょうね? まぁ楽しかったんですけども(笑) レポはなしの方向で(何) さてさて、先週のモーチャンがあさ美ちゃんやったので、今日はそれいってみましょう。 こんさゆ…さゆみんって未だに「…

デジタルブックスベストカットグランプリ

men's6さんとこでやっていたこの企画。 11日までってことですっかり忘れていたので、滑り込みですが参加させてもらいます。 本当にギリギリになって申し訳ないです(汗) 1位:045番 4点 これ見た瞬間に特にいいな〜って思いました。 とにかくかわいい…

絶叫コマーシャル

無気力感?に襲われているこんどんです。 何かおかしいくらいの無気力なんですよ。 週末のハロパもさらっと流した感じになりそうな予感… さてさて、絶叫コマーシャルにあさ美ちゃんがついに出ましたよ!! ってことでまた少しですが、紹介です。 これについ…

ポニテは…

さぁて、昨日の適当な日記のとおり、書いていきますよ(笑) 今日はAmbitious!野心的ないいじゃんのPVが放送されたので、ちょっと紹介です。 あさ美ちゃんキャワーー!!あ〜ポニテですよ、ポニテ… こんなに破壊力抜群でいいんでしょうか? いいんですよね!…

さすがに

昨日も書いたんですが、4時起きでしたこんどんです。 さすがにもうくたくたなんですが… でもあさ美ちゃん達も頑張ってるからこんなこと言ってられないんですけどね(汗) 今日は簡易更新ってことで許してもらいます。 まぁちょっと更新がたまってるんで、予…

テンション↓↓

何か今日は↓↓な気分です。 せっかくAmbitious!野心的でいいじゃんのPVも見たっていうのに… ほんまならそれで更新しようって思ったんですけどね。 一応言いますが、矢口の件ではないですよ? まぁ別れるでも何でもしてくださいって思います。 そういうことも…

ハッピ〜バ〜スディ→村上愛さん

村上さん14歳おめでとうです。 この子は…個人的には歌声が印象的ですかね。 ℃-uteの歌聴いてて確実にわかるのはこの子だけかも(笑) あと、キッズ合格の時に「めぐみです」って言ってたような… 「あいちゃん」って呼ばれて訂正してたと思います、はい。 本…

出ますか?!

いきなりですが…¥23550 これわかりますか?いきなりすぎますね(笑) そう、モール店のコンプリートアルバムのあさ美ちゃんを全部1枚ずつ買った値段です。 今月いきなり55枚追加になってすごいことになりました。 来月で全部放出し切ってしまうこと丸出しで…

ハロモニ。

昼間は爆睡してました、こんどんです。 7/13とかどうしようかなって思ってますが。 よっすぃ〜、ミキティ、梨華ちゃんおらんからってことごとく断られ(笑) 誰かいませんか?私と一緒にいこうって奇特な方は(爆) 今週のハロモニ。で…絶叫コマーシャルにあ…