2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫

昨日今日と4公演参戦してきましたこんどんです。 卒業発表後の4公演を見て…はっきり言えること。 それは… こんこん大好き!! そういうことです、はい。 そんな子が悩んだ末に出した結論。 これからも頑張るという決心。 それに対して私(達)が応援しない…

こんこんの想い

昨日、娘。紺行ってきました。 今日も今から2公演行きますがね。 すこし感じたことを書きたいと思います。 昼公演…こんこん、まこっちゃんからのコメントがありました。 公式コメントどおりの内容でしたけども。 こんこんは少し詰まりながらもしっかりと言…

卒業…

えっと、いきなりこんな時が来てしまいました… こんこんとまこっちゃんが卒業らしいです(泣) なんでいきなりいこういうことになってしまうのかわかりませんが… 神様のいたずらというか…運命というか… 単なる卒業だけやったら耐えられるんですが、ハロー卒…

想い

少し落ち着きました、こんどんです。 やっぱし殆ど寝られませんでした。 アロハロこんこんを見ながら、思い出を回想してました。 2001年に加入したこんこん、ずっと見続けてきました。 本格的に推し始めたのは2002年の今頃。4年前です。 こんこんが嬉しい時…

明日は…

明日は娘。紺in大阪です!! やっぱし地元に来てくれるってことでちょい特別です。 ということで新しいカンペも作製し… こんこんモードいつも以上に全開で頑張ります!! でも席が4公演ともびみょ〜なんですわ… 当日は会場前で交換会やってます。 シート広…

ベリ紺in大阪レポ

いきなりですが… どっちの料理ショー見ましたか? 愛ちゃんとガキさんが出ておりました。 ゴールデンタイムに現娘。が出るのは久々です。 多分IQサプリ以来になるんでしょうかね? こうやってちょこちょこ出てほしいですが〜 こんこんを!! なんで食べる…

娘。紺in名古屋レポ

軽く凹んでいるこんどんです。 なんでかって?それは下を読んで確認してください。 ってなわけで名古屋レポ行ってみましょう。 例のごとく伏せさせて頂きます→

アロハロ!紺野あさ美DVDベストフレーズ企画

アロハロこんこん関連でのこちらの企画→ こちらには全て投票し、結果発表されたり、結果待ちであったり。 アロハロこんこんの楽しみを倍増して頂きました。 ほんまにいい企画をありがとうございましたm(__)mそんな中、id:kenji0603さんがベストフレーズ企画…

結婚?

名古屋で燃え尽き症候群気味のこんどんです。 えらいよかったので、何か反動が大きいです(笑) まぁ土曜日までには戻していこうと思いますけどね。 というわけでレポは明日にでも。 え〜と、ちょっとびっくりしたんですが。 つんく♂が結婚するようです。 相…

娘。紺in名古屋

え〜と、名古屋から今帰ってきました。 今日だけ2公演やのに…かなり疲れてます。 でも、でも!!今日はほんまによかったんです。 昼が4階でしたが、爆レス祭り!! 娘。皆が上のほうかなり見てましたので、指示されてたのかと。 「4階も見なさい!!」って…

アロハロこんこんDVD

3種の神器企画もいよいよラストですが。 最近何回も見てる内にやっと決まりました。 1時間こんこんでベストを選びにくいのなんの(笑) まぁ個人的なツボショットが主になりますが、やっていきましょう。 ヤッピーさん主催の本編DVD部門です。 他2つの部…

恋するフットサル第1回

えっと、先週末から「恋するフットサル」って番組が始まりました。 少し前から始まってる「ガロッタス〜」がいまいちでしたので。 あんまし期待はしてなかったんですが… 見てみると(ごにょりましたが)かなり良い!! ってことでちょと紹介してみます。 ス…

休養中

川o・-・)<こんどんさんは名古屋で私に会う為に休養中です はい、完全にダウンです(汗) でも仕事はありますんで… 何とかして頑張りますが…さすがにやばいです。 というわけでこんこんに会う為にお休みします。

意外と当たる

え〜と、体が相当やばいこんどんです。 こんこん見ることは忘れていませんけどね(笑) 巡回など殆どできていません(汗) 何かちょっと前にこんなの見つけたのでやってみました。 - こんどんさんは久住小春です! 久住小春さんは、物事を筋道立てて考える理…

娘。紺in小倉レポ

仕事がくっそ忙しいこんどんです。 休んだツケが早速でききているわけですが… 名古屋紺行けるのか?!行きますよ(笑) 今日は日曜日の小倉レポでございます。 また伏せますので、みたい方だけどうぞ。

娘。紺in広島レポ

遠征後さすがに休みましたこんどんです。 体は普通なんですが、疲れが半端ないです。 さてと、週末に行ってました遠征のレポでも。 今日は土曜日の広島レポでございます。 伏せますので、みたい方だけどうぞ。

娘。紺in福岡(小倉)

今帰り道でございます。 さすがに車はしんどいですが(笑) まぁまったり帰ってます。しかし今日もちゃいこ〜でした!! 昨日よりはこんこん干されましたが(笑) でもキャワやったんでいいです。 れいな凱旋やったからかなり自粛しましたしね。 また来週か…

娘。紺in広島

広島まで出て来ての紺でした。 1ヶ月ぶりでしたが、ちゃいこ〜です!! 基本よっすぃ〜おたおめでしたので。 まぁ控え目にしたりしてましたけども。 やっぱしこんこんキャワ!!なんで〜 こんこんが私見て笑顔?にやけてました(笑) てことで福岡も同じく…

久々に

明日はついに広島紺です。 久々に娘。こんこんに会える〜って思うとドキドキです(笑) しばらくはアスリートこんこんさんでしたから。 かんなり楽しみです。 でも実は広島はよっすぃ〜誕生日後であったり。 福岡(小倉)はれいな凱旋もあったり。 ちょこち…

地味にセクシー↑↑

アロハロこんこん見っぱなしのこんどんです。 何か見所ばっかしですごいんですが?! 過去にこんこんだけが1時間も映る映像なんてないので… 改めて発売して下さりありがとうございます。 ってことでハロモニ。の続きを。 陶芸教室にてそれぞれ作品を作るこ…

ハッピ〜バ〜スディ→愛理ちゃん

愛理ちゃん12歳の誕生日おめでとう!! いや〜この子はあぁ!の時ですね、歌声聴いてびっくりしました。 また夏ハロでもあぁ!あるんですかね? ワンダでは復活してかなり注目でした。 しかしお父さんはプロゴルファーらしいです(笑) これからも℃-uteとし…

ハッピ〜バ〜スディ→よっすぃ〜

娘。リーダーよっすぃ〜21歳おめでとうです!! いや〜天才的にかわいい子も入った時は15歳やったのに… よっすぃ〜がリーダーになったのはちょうど昨年の今頃。 まぁ衝撃的なニュースとともに新リーダー就任やったわけで。 直接見たんではないですが、こんこ…

アロハロこんこんDVD

アロハロが… アロハロが… アロハロが… アロハロが… アロハロが… アロハロが… アロハロが… キタ━━━川o・∀・)━━━!!!! 1回見た感想…もうムリ(汗) これ全部ベストカットやないかい!!!! ヤッピーさん主催のDVD企画。 選考にめっちゃ苦労しそうです…

風鈴より雷おこし

今日は4時に家に帰ったのに気疲れしています。 出張やったけどいっぱいやり忘れて帰ってきてます。 あ〜明日が憂鬱ですよ(汗) しかもアロハロこんこんがまだ(アマゾン)とか(汗) 今日ハッソ〜メール来てたから明日着ですかね。 う〜ん、また乗り遅れた…

時間が…

え〜と、今週に限って仕事が忙しすぎるこんどんです。 普通に体が「ムリ」サインを出してるんですが(笑) そんな中でも頑張っていこうと思います。 まぁ今日も省エネ更新ですいません(汗) 川o・-・)<最近手抜きですね? そんなこと言わないでくださいよ…

いよいよ

来週に迫ってきました、広島〜福岡遠征。 昨日、今日は神奈川で娘。紺がありました。 ガキさん凱旋でかなりよかったらしく。 福岡もれいな凱旋でいい感じなんでしょうね。 というわけでその準備に追われてまして…忙しいです。 あまり更新してる時間もないの…

どうしましょう

そういや、忘れてた頃に今日届いたチケット。 4/22 Berryz工房「にょきにょきチャンピオン」 3階J列 3階でしかも後ろから3列目とか_| ̄|○ このチケット処分して名古屋に行こうとずっと思ってました。 でもこれじゃあこのチケットは足しにもならんことが…

ため息

ニョッキって何かわからないこんどんです。 わかります?何かパスタの名前らしいです。 こんこんならわかるんやろうと思うと恥ずかしい(汗) 今日は昨日にあったテレビから2つネタを。 小春ちゃんが声優に挑戦した「きらりん☆レボリューション」第1回でし…

ちょっと一言

今日気付いたことを1つ。 川*’ー’)<大丈夫やよ〜 はい、これを会社の子がごく普通に言ってました(笑) 別にその子は何でもない一般人さんです。 しかし「やよ〜」って福井だけの言葉やないんですね。 別にどうってことないですけど、気付いたことでした。

いつもどおり

え〜っと、何か考えすぎてたみたいです、こんどんです。 基本を忘れてたって言うか〜まぁええかと。 来週には広島〜福岡遠征が待ってますから!! 遠征は「アロハロ!紺野あさ美DVD」ちゃんと一緒に行きます(笑) え〜っと、今回春ツアーグッツ前半はやさし…