ハッピ〜バ〜スディ→梨華ちゃん

konkon-kondon2006-01-19


石川梨華さん21回目の誕生日おめでとうございます!!
( ^▽^)>ありがとう!!


昨日(といってもさっき)の日記でも書いたんですけど、梨華ちゃん結構好きです。
でもちょっと他のメンバーとは違うんですよね。好きの意味合いが。


昔は(推していた時など)かわいいところとかが好きでした。
でも今は正直、美人になって見惚れるとことかありますけど、それだけではないです。
むしろ美勇伝の2人、はたまたガッタスメンバーのお姉さんとして存在が好きなんです。


昨年、7月のガッタスの試合でこんこんが号泣した時も、声をかけてくれたようです。
しかも単なる優しい言葉ではなく、心に残るような強い言葉を。
12月のスフィア開幕戦で負けたときも…梨華ちゃんがこんこんの肩抱いてくれていました。
きっとその時に色々言ってくれていたんだと思います。
何かこう、わざとらしくないんですよね?本当に親身になっているというか。
梨華ちゃん自身がそういう存在でありたいって言ってるくらいですし。
こういうところ、すごい好きですね。


あと梨華ちゃんの魅力といったら「キモさ」でしょうか?
これはちゃんチャミ聞くようになってから余計なんですけど、とにかくキモい!
話にオチがない、自分で自分の話に納得する、カミまくって独り言&空回り
時にわけわからん位にテンション高、逆にいきなりネガティブになる
などなど、梨華ちゃん美勇伝(美しい武勇伝:ちゃんチャミより)はいっぱいありますね。
直近では→



なんで逆切れ?って感じの1コマ。こういうところ好きです(笑)

一緒に髪の毛乱れまくりのこんこん(笑)おでこが出ててキャワキャワ!!



話変わって梨華ちゃんとこんこんの接点ってあんましないんですよね。
3期タン時代にオソロで「石川さんを梨華ちゃんと呼ぼう!!」企画みたいなのがありましたけど。
それも言うには言ったものの、その後は何もなかったり。
同じピンク好きでピンク好きのキャラを引き継いだものの…
次のアルバムの曲「レインボーピンク」はさゆ&小春の曲だったり…
もちろんガッタスでつながりはあるんですけど、梨華ちゃんにはのんちゃんがべったりなんですよね。
まぁ接点は表向いてなくても、いい感じの姉妹?だと思ってますんで(笑)


とにかく今日はGyaoカップです。こんこんともども梨華ちゃん含め勝てることを祈ってます!!
今日は仕事で行けませんけど、2/23は行きますよ〜こんこん待ってて(笑)