2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ教室③

さて、今日はこんこんの成長について書きたいと思います。 数日前にも書きましたが、今ツアーにてこんこんはソロで涙とまを歌っていました。 私が聞いた限りでは回数を重ねるごとにうまくなっていたのです。 事実、千秋楽の群馬夜は本当に素晴らしかったとの…

レインボー7

某所にて発表されました、7thアルバム。 おそらく延期はあるにしても発売は間違いないと思われます。 これで来年の春ツアーもアルバム帯同ツアーということで決定です。 アルバムにこんこんメインの曲が入ってることを願いつつ…待ちたいと思います。

バリバリ教室②

昨日に引き続き、今回の秋ツアーを振り返りたいと思います。 今ツアーは小春ちゃんいらっしゃいというタイトルどおり、小春ちゃんの初ツアーでした。 それと同時に、久しぶりの卒業がないツアーでもありました。 昨日書いたテーマ「10人娘。」はまさにそれを…

バリバリ教室①

昨日で2005年の秋ツアーも終了しました。こんこん、そして娘。のみんな、お疲れ様でした。 今年のツアーは春、秋ともにセットリストが良く、充実していました。 そんな中、秋ツアーについては「10人娘。」がテーマだったんではないかと思います。 昔の曲を多…

ハロプロ楽曲大賞②

昨日の予告どおり、今日はPV&推しメン部門について書きたいと思います。 まずはPV部門から→ 1位 21時までのシンデレラ Berryz工房 3.0pt 2位 THE マンパワー!!! モーニング娘。 2.0pt 3位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! H.P.オールスターズ 0.5pt これ…

第4回ハロプロ楽曲大賞①

今年もこの季節がやってきたようです。ハロプロ楽曲大賞。 昨年は、こんこんが推しメン部門で2位という素晴らしい結果でした。 まぁ写真集、涙が止まらない放課後など、選考されるべくされたとも言えますが。 今年はどうなっているか全くわかりません。そん…

1年経ちました

こんこんにとっては思い出など詰まっている曲、「涙が止まらない放課後」が発売されて1年経ちました。 正確には11/3でしたが、昨年の今頃はTV出演を楽しみにし、毎日何回もリピートして聞いていました。 そんな曲を今回のツアーでこんこんはソロで歌って…

素のこんこん

やっとスピリッツオブガッタス入手しました。 娘。DOKYU!で少し内容は知っていましたが、こんこん部分だけざっと読みました。 ガッタスのときのこんこんは本当に熱いです。普段からは想像できない位に。 でも読んでみると、こんこんの心の中は思っている以上…

スピリッツオブガッタス

昨日の日記にもちらっと書きましたが、本屋には今日入荷の様でした。 しかし、仕事が忙しく今日入手はできませんでした。 あの本、表表紙だけ見るとこんこんがセンターなんですよね。 裏表紙も見ると、全然センターではないんですが、私は表だけ見るとします…

娘。紺サートin長野

今日は長野紺でしたね。勤労感謝の日で祝日でしたので。 ですが、私はこんこん達と同様に働いていました。 私は今ツアーは5公演入りました。もうちょっと入りたかったですね。 本当は今日も行くつもりだったんですが。どうしても休めませんでした。 もっとこ…

14歳おめでとう!

今日は清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日ですね。 ちっちゃいのに7人をよくまとめていると思います。 これからもベリっこ達を引っ張っていってください。

ヘロショ

今日は写真を仕入れにヘロショへまた行きました。頻度が高いですが、気にせず。 というわけで今日の戦利品一覧 直感2 パート3 直感2 2ショット&3ショットバージョン サンキュウスピードくじ3等 写真を探していると、Wぷにピースしてるではありません…

ぷにピース&ベロちょい出し

私はこんこんのぷにピース(ほっぺに指を軽くさすピース)が大好きです。 というのも、こんこんの魅力が最も引き出せますし、何よりもかわいいです。 あとこんこんのベロちょい出しがたまらなくかわいく見えます。 私は今年香港ツアーへ行きましたが、2ショ…

ギャグ100回?

ちょとこんこん以外のことを。 昨日のハロモニ。でベリっこ達の新曲ライブがありましたが、何か度肝抜かれました。 桃子がメインですか。舞波ちゃん抜けて再編成組まれたんですかね。 それを抜きにしてもタイトルからして全くたまげます、ギャグ100回分愛し…

こんこんの写真

私は24歳ということで仕事をしているわけですけども。 帰ると知り合いから郵便物が…先日の名古屋モーターショー写真です。 開けてみると〜やっぱしこんこんかわいいです。最高です。 このかわいい娘を見ていると仕事の疲れが癒されます。 こうやってわけわか…

ハッピ〜バ〜スデ〜

昨日も書きましたが、昨日は私の24歳の誕生日でした。 まぁ祝ってくれる人がいるわけでもなく、こんこんに祝ってもらいたいですね。 そういうわけで、ヘロショへ赴き、自分への誕生日プレゼントを仕入れました。 5周年記念グッズ(もちろんこんこん)なわけ…

回転ずしとこんこん

今日のハロモニ。は脳内スキャンでこんこんがターゲットでした。 こんこんにとっては「回転すしのレポート」いう夢のような企画なんですが… 途中、隣の仕掛け人に色々とイジワルされてしまいます。 でもそれへの対応がこんこんの性格をはっきりと表していま…

はじめまして

紺ばんわ。今日からブログはじめました。 というのも今日が私の誕生日… せっかくなんで今日からこんこんへの想いなど書いていきたいと思います。 まぁ駄文ですが、よければコメントなど頂ければと思います。