2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ないです

えっと、しばらく放置していますが。 少しワンダin名古屋が終わってから色々ありまして… 卒業式も今更入れるかわからなくなるとか… 完全に心底疲れきってます。 とりあえず、今週末のワンダin大阪までには戻ってくる…と思います。 こんな気持ちで駒沢行けま…

結局…

今日はちょっとしたことがありましたこんどんです。 まぁ私的すぎる内容なので割愛(爆) 写真集探索ツアーは…やっぱしなかったとか_| ̄|○ もろに大阪の欠点が出てしまいました(汗) というわけで明日名古屋でも探してみます。ありますかね? ってなわけで…

逃した魚は…大きいぞ?

はぁ〜やってしまったこんどんです。 巷では… See You again ゲット!! との声が相次いでいます(汗) 私なんて本屋に顔出してもいないジャマイカ!! ええ、仕事忙しかったんですよ。 それでもフライデーだけはちゃんと朝買いました。 明日本屋に探しに行…

グッドウィルカップ予選

仕事でへとへとのこんどんです。 いや〜肉体労働はしんどいですね。 何か筋肉痛が来そうです(汗) そんな中、今日はグッドウィルカップの予選でした。 私は仕事で今日はいけず…来週の決勝しか行けません。 というわけでどうなるのかと祈りながら仕事してま…

上半期総括②

王監督の手術しますって発表の方に驚いているこんどんです。 普通にびっくりしてしまいましたよ(汗) 早く(できればシーズン中に)戻ってきて欲しいものです。 地味な野球ファンの一言でした(爆) というわけで今日は4〜6月を振り返ってみましょうかね…

上半期総括①

かなりの衝撃を受けてます、こんどんです。 今日ヲタショ行ったんですが、火曜日やのにPVがかかっていました。 ちょうど行った時にかかってたのが…小春ちゃんの「恋☆カナ」。 普通に凝視してましたけど(笑) 確変ですよ、これは。やばい…と思います。 最…

ハッピ〜バ〜スディ→須藤茉麻さん

14歳の誕生日おめでとうございます!! この子はやってくれますね〜おもしろいですね。 新曲も出ますし、ワンダ紺も始まるので頑張ってください。

神様って

7/15に近所に℃-uteが来るこんどんです。 ええ、自宅より徒歩10分の場所でCutie Circuit 2006があります。 ここは大阪のハロプロ聖地ではないでしょうか? 太シスから始まり、℃-uteですか。 美貴ちゃんやごっちんも来ましたね。いや〜すごいです。 というわけ…

「See You again」ベストカットグランプリ

さてさて、7/10発売のあさ美ちゃん4th写真集「See You again」のベストカット企画。 ついにkoasaさんが特設ページを公開されました。 いや〜本当に待ちに待ってたんで、喜んで参加しますよ!! 千奈美にバナーからしてちゃいこ〜なんですが(笑) 発売〜卒業…

久々に

从*・ 。.・)<こんちにわ、道重さゆみで〜す 从*・ 。.・)<久しぶりなの〜 β( ̄ゥ ̄)<こらっ、さゆなんで出てくるんや? 从*・ 。.・)<だって最近出してくれないから寂しいの〜 β( ̄ゥ ̄)<出してくれないって、ここは関係ないやろう? 从*・ 。.・)<そんなぁ〜…

初めに

え〜っと、もうワンダ紺が始まりますが。 あさ美ちゃんにとっての最後の晴舞台。 もちろん名古屋、大阪、代々木と全て参戦いたします。 そんな時に私と交流してくれる人はメールください(笑) 千奈美に目印は↓な感じです(爆)見かけたら笑ってやってくださ…

復帰?

数日間どっかいってしまってました、こんどんです。 完全に現実逃避してました(汗) もう大丈夫でございます。 何か最近こんなんばっかしでハロモニ。とか更新してませんね(汗) というか今週のハロモニ。まだ見てないとか(泣) 書いたら見ようと思います…