ワンダフルハーツin大阪翌日

konkon-kondon2006-01-16


さて、昨日外にいすぎたせいか風邪気味のこんどんです。
昨日の続きということで、後半いってみましょう!!
例のごとく伏せさせていただきます→


15.「FIRST KISS」 あぁ!
やぐちから衝撃のデビューから2年との紹介があって、この登場。
さすがにうまいな〜って思いましたけど、れいなの安定感がすごいなって思いました。
あぁ!ではどうも鈴木さんのサポート役みたいになっていますけどね。
昔は鈴木さん>れいなやったような気がしますが、今は逆だと思います。


16.「ミラクルルン グランプリン!」 加護・清水・岡井・萩原
感想…あいぼんがおっきい!!選曲はもうわけがわかりません。
あとはちっちゃい子達が頑張ってましたね〜それだけしかありません。


17.「I&YOU&I&YOU&I 」 石川・亀井・矢島・村上
イントロの瞬間…2期タンを思い出してしまいました。
理想は2期タンメンバーでやってほしかったんですけども〜
でも絵里→あいぼん、村上さん→やぐち、舞美ちゃん→飯田さんとうまいこと当てはめて。
これはまたこれでいい感じでしたね。好きな曲なんで、悪くなくてよかったです。
3期タンまたどっかでやってくれんかな…


18.「ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
生では初見でしたが〜踊りまくってました(笑)だって踊るしか見所が…
「のにゅ のにゅ」をヲタ全員で言うところは何とも(汗)ヲタ納入?


19.「スッペシャルジェネレ〜ション」 Berryz工房
「ス・ペ・ス・ペ・シャ・ル・ジェネレ〜ション」ってヲタ一致団結(笑)
でもこれもギャグ100回と一緒ですよ〜踊る!!踊る!!
どんなけベリで踊ってんやってツッコみはなしで(笑)
だってベリでは踊るしk(ry


20.「女子かしまし物語2」 モーニング娘。
やっと娘。キターー!!こんこん!!こんこん!!
サビの振りはかわってないんですけど、途中はかなり変更有りで。
こんこんとシンクロして踊りまくってました(笑)やっぱし楽しいですね〜娘。は。
川o・-・)>こんどんさんずっと踊ってませんか?


21.「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
色ぢれ〜もちろん踊ります。こんこんキャワキャワ〜!!
いつ何時見てもこんこんの衣装って人よりも足が出てるわけで(笑)
さすがセクシーこんこん&露出k(ry
でも超ショートバージョンでした(汗)セクシーアイランドが少ない〜


22.「浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
おひ〜の浪漫キターー!!もう〜踊って楽しい楽しい〜
浪漫って盛り上がるし、かっこええし、踊れるし、ちゃいこ〜ですよね(笑)
決して演歌の「浪漫-Roman-」じゃありません!!「浪漫〜MY DEAR BOY〜」ですよ→某方へ。


23.「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」 モーニング娘。
もう〜私をどこまで躍らせたら気が済むんですか?
しかも直感2なんて(笑)こんこんもめっちゃ楽しそうにしてますよ〜
でも私、ピンクTで踊りまくってたんでこんこん間違いなく見てます(笑)


24.「友情〜心のブスにはならねぇ!」 イントロ:道重 その後:娘。以外全員
イントロでさゆキタ〜って娘。でおとめ?って思いましたが、イントロ終わりに娘。ははける…
でももうどうでもいいから「オ・オ・オオオイ!!」連呼でしょう〜
この辺になると感想とかではないですって(笑)


25.「ピリリといこう」 全員
はぁ〜言わんでも踊りますよ!!ええ、こんこんの目の前でベリ踊ってやりますよ!!
でも振りが結構かわいい?感じなんでこんこんキャワ〜〜!!ついつい見とれて…
この世にあんなぷにぷにでキャワな子がおってええんかって何回思いましたか(笑)


26.「そうだ!We're ALIVE」 全員
やぐち?どこいった〜?


27.「愛あらばIt's ALL RIGHT」 全員
ラストですけど、会場みんなで手を振ってって感じで、いいんじゃないですか?
何かこんこん右サイドにずっとおるからすごいいいですね〜今回。
まぁパートはないんですけど、キャワなんで許してもらいましょう(笑)
でもこれで本当に終わったんですね〜アンコールなしです!!
時間の関係だと思いますけど、ちょっと物足りませんね。


てな感じで後半ですが、後半は私は本当に終始踊っていました。
娘。は盛り上がりを重視した選曲で、個人的にはかなり好きです。
でもショートバージョンばっかしで娘。の時間が短い。
もちろん他に比べたら長いので、均等配分を考えるとしょうがないんですけど。
よかったかといわれればよかったんですけど、やっぱし不発感もあり。
私には娘。紺がむいているな〜って改めて感じた紺でございました。
明日は番外編でも書きましょうかね〜今日風邪ひいた原因が明らかに…