突然の…

おかえり。


朝5時頃突然降ってきた事実。
今日一日いろいろと考えていました。


昨日、たまたま紺野さんのことを思い出していたんですね。
サイト巡回したりとか、画像見たりとか。
久々にあの笑顔を見て物思いにふけっていました。


何かそれが関係あったのかわかりませんが…
本当にびっくりしました。


今後のこと…正直わかりません。
ただ本人の


「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。
やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、
充実した忙しさを楽しんで頑張りたい。」


という言葉。これが一つのきっかけになりそうです。


とりあえず、今は…おかえり。