無条件バトン

私と同じくいも命!!な方から無条件で受け取ったってことでガキさんバリにズバっと答えます(謎)



1.無条件でトキメク〜な人3人


→無条件でトキメク〜な「モーニング娘。こんこん」
マイペース&食いしん坊なこんこんキャワキャワですけど?!


→無条件でトキメク〜な「ガッタス守護女神 こんこん」
一心不乱にゴールを守る為ボールに飛びつく姿…惚れ惚れします。


→無条件でトキメク〜な「紺野あさ美さん」
きっと、いや絶対に素の「紺野あさ美さん」も素敵な方です。



2.無条件で嫌いな〜なものを3個


→無条件で嫌いな〜な「メンバーの目の前でひどいヲタ」
人それぞれ好みがあるのはわかります。批判するのも結構です。
ですが、それを目の前(例えば握手会とか)であからさまな態度を取るとかは嫌です。
彼女達もみんな頑張っているんですから、応えてあげないと。


→無条件で嫌いな〜な「メンバーに迷惑かけるヲタ」
これも本当に嫌いです。応援してる子達を困らせてどうするんですか?


→無条件で嫌いな〜な「なすび」(芸人じゃないです)
はい、マヂでこの世から消えてください。いりません。



3.無条件でお金をかけられる〜なものを5個


→無条件でお金をかけられる〜な「こんこん写真&グッツ」
写真は問答無用で購入(笑)グッツも基本的には買っています。


→無条件でお金をかけられる〜な「紺チケ」
だってこんこんに会いたい〜!!


→無条件でお金をかけられる〜な「遠征費」
こんこんに会う為なら、なんぼでも(笑)
もちろん安い方法選んで行くとかはありますよ〜


→無条件でお金をかけられる〜な「ぉぃちぃもの」
こんこんと一緒で「ぉぃちぃ」ものは食べます!!
ぉぃちぃもの食べて「ん〜♥」な顔する子は大好きです(笑)


→無条件でお金をかけられる〜な「PCパーツ」
実は私の裏の顔でして、ヲタバレしていない人にバラす趣味(爆)
所有パソコン3台の内2台は自作、1台も中身なかりいじってます。
ハード>ソフトな奴なんで、ソフト関係はいまいち(汗)
壁紙はもちろんこんこんですど〜〜〜〜



4.無条件で好きな〜を3個


→無条件で好きな〜「ぷにぷにほっぺ」
川o・-・)>やめてくださぁい


→無条件で好きな〜「くりくりでたれ〜なおめめ」
川o・-・)>そぉですかぁ?


→無条件で好きな〜「く・せ・毛」
川o・-・)>くせ毛ぢゃないです!!



5.無条件でバトンを受け取らせる5人


川o・-・)>ご自由にどうぞ♪
はい、本当にお好きにとっていってください(笑)