思い出④

konkon-kondon2006-01-12


何回も、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑)
第4回目は石川梨華さんです。


推し暦:2001年10月頃



え〜っと、梨華ちゃんは推していたのは非常に短いです。
おそらく1〜2週間くらいかと思います(笑)


推していたのは2001年の10月頃、そうこんこんのデビューの頃です。
推しはあいぼん、こんこんは気になる存在だったこの時期、ふとテレビを見ていたんです。
何かはもう忘れましたけど、「うわっ、いけるかも?」という気持ちにかられ…


この年の4月にカン石のイベントで握手をしていたんです。
その時から「かわいい〜」って思っており、好きなことは好きでした。
何かふとした瞬間に奪われてしまいました(笑)何だったんでしょうね?


まぁいけるって思ってたのも、ほんの1週間強でして、元に戻ってしまいました。
そう考えると、推していたってのに計上するのも微妙ですかね(汗)


この頃は梨華ちゃんってかわいいとキモいって感じしかなかったですよね。
でも今となってはいいお姉さん、こんこんの支えにもなっています。
特に推しているわけではないのですが、梨華ちゃんは少し特別な存在です。
キモくてかみまくりで勝手に自分の話を納得するような方ですけど、いいんです。
他のハロメンとは私の視点が少し異なっています。そういう方なんです。


というわけで、次はついにこんこんの番ですが…ハロ紺の為、このネタは後日に(笑)