銭湯の娘?!

konkon-kondon2006-01-30


今日はちょっとこんこんとはちゃうお話を。
というのは今日からやぐちのドラマ「銭湯の娘?!」が始まりました。
まぁせっかくやし録画しといて帰って見てみようと思ったので見てみました。
実はマイマイがどんな感じで出るのかが気になったのは内緒(笑)


見てみると…やぐちらしさというか、結構いいんじゃないでしょうか?
内容は云々ですけど、せっかくやし見てみようかなって思いました。


何よりもマイマイってちっちゃいのに踊れるし、しっかりしゃべれるし。
んで演技してても別に違和感もなく、普通にできているところがすごいと思います。


というわけでやぐち見たい人、その他マイマイが見たい人は是非見てください。