2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロこんこん発売日!!

さ〜ついに来ました!! アロハロこんこん発売!!!! 紺ヲタさんだけでなくグラビア好きのおっさんも待望の写真集(笑) 汚いヲ部屋にいらっしゃいまし〜 はぁ〜何人目のこんこんさんなんでしょうか(笑) もうね〜表紙見ただけで撃沈しましたよ(笑) 申…

アロハロこんこん…は?

どうも体がかなりやばいこんどんです。 はい、あさってには病院行きます。 私が伝染してしまった方はどうも肺炎寸前らしく… 私自身ももしかしたら?なのかもしれません(汗) 何か4/6のガッタスいけるんか?って感じです。 そんな中、明日発売のアロハロこん…

動く写真集

さてさて、アロハロこんこんもあさって発売です。 もうね〜待ちきれん!!って感じなんですけど。 私は乗り遅れてる人の1人やと思います。 というのは携帯で「動く!!写真集」ってのがあるんですね。 それでアロハロこんこんが2編も!!公開されてしまって…

ソロDVDってか

ヲタモダチからのメールで知ったこんな情報〜 - ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 競技参加メンバー43人分! スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!! 今までのDVDでは見ることができなかった 競技中のいろんな表情…

予定通り

昨日の日記で予定通り想像で鼻血の出てまう♀ヲタさん が引っかかってくれたことに大ウケしてます、こんどんです。 何かこんこんさんが明日堂本兄弟スペシャルに出るんですね。 「パーフェクト堂本兄弟祝5周年 240回まつり314人すべてみせます」 もしかして…こ…

Hello! Project BEST SHOT!! vol.15

そういや、発売されてすっかり買ってませんでした。 というわけで買ってきたので、拝見…。 どれどれ…なつふくの未出カットとな…。 グォ…ンサンウノ|cl ・e・)<寒いよ!! やっぱしこんこんキャワやね〜 個人的には右上の苦いのをこらえてるこんこんキャワス…

スポフェスレポ②

さてさて、12時になりまして、いよいよ始まりました。 1.開会式まで レッドトマトから続々と入場してくる選手達。 岡井ちゃんケガで休みとか(汗)練習でケガしたかな… 周回でこんこん周ってきたときにガッツク!! 遠いからやっぱし見えてへんな〜と思い…

スポフェスレポ①

そういや、書いてなかったな〜と思いつつ。 ちょこちょこ思い出したので、ざっとレポでも。 まぁ自分用のメモなんであんまし気にしないでください(笑) 夜行バスで行きましたので朝6時前に新宿に到着。 その日はどうも寝れずかなり憂鬱な気分でして…。 と…

リボンの騎士

さてさて、リボンの騎士 ザ・ミュージカルの配役が発表されました。 相関図で見るとこうなっているようです。 え〜っと、こんこんはこんこんは… おらん?! へっ?まじで?って思うと明らかに人数の少ない相関図。 下に目を移すと各メンバーの配役が書いてあ…

スポフェス

え〜っと、スポフェスレポでもと思ったんですが… 覚えてない!!!! 本当に断片的な記憶しかないです(汗) 色々巡回しながら記憶呼び起こすしかないな… どうもここ2、3日の体調不良で記憶が飛んでるみたいです(汗) まだ体は治らんし…でも今週でほんま…

スピリッツ→こんこん

さぁ〜気合いでスピリッツネタいってみましょ〜 見る方も心して見て下さいよ? 間違いなく爆死しますから(笑) 自主規制ってことでいきます〜

お休み?

え〜っと、本当は21日なんですけど。 昨日の晩から体調がおかしく… 今日も仕事ですけど、普通に遅刻しています。 体にガタきたかな?って感じですけども。 昨日も行きしなにスピリッツ買って〜 電車でこっ、こんこん?! ってな感じやったんですけども。 さ…

スポヘス→終了

今日も一言感想を。 かんなり、ちゃいこ〜でした!! 1.こんこん1500m奪還!! 2.十条FC戦でファインセーブ連発 3.なんとMVP!!でした。 最後のメンバーが回るとこでは最前へ。 しっかりレスもらいました(笑) こんこん機嫌よかったですか…

スポヘスグッツ

えっと、つい先日スポヘスのグッツが発表されました。 こちらなんですけども。 予想通りチーム別に分けてきたって感じですけども。 案の定、全部セットとかやってきました。 これは想定の範囲内なんで構わないんですけどね。 これ以外のトレーディング系が問…

ラジオもいいです

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜効果ですかね? メンバーが種々のラジオ番組にゲストで出続けてます。 事務所が相当推してるってことなんでしょうけども。 こんこんとよっすぃ〜がかなり多く出ていると思われます。 内容は色々あるので、省略しますけども。 …

ヘロモニ。

今週そういやハロモニ。更新してませんね〜(汗) そう思ってた中、またかっていうような情報が。 テレビ大阪「ハロー!モーニング。」 4/5(水)から毎週水曜日10:00〜に移動 はぁ?! 番組終了だけは免れたってことですけども。 平日の朝にしかも10日遅れ…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日はSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜発売でした!! 皆さん買いましたよね?もちろん買ってますよね? 買ってもCD聞く前にジャケ写のこんこんキャワ!!とか 特典カードのこんこんキャワ!!とか 背表紙にこんこんが1人だけ写っててキャワ!!とか かれ…

レインボーセブンin富山レポ③

てなわけで昨日の続きです。 まぁまた見たかったら見て下さい。

レインボーセブンin富山レポ②

予告どおりやっとこさちゃんとしたレポ書こうと思います。 まぁ見たい人だけ見て下さい。 あんましいないですかね(笑)

レインボーセブンin富山レポ①

さ〜て、富山紺レポいってみましょ〜 始めに小ネタを大公開〜既知でしょうけど(笑) 会場が含まれる施設内部にあった病院の看板。 カメイクリニック!! これは…推せます(笑)かなり話のネタにしてました。 というわけで簡単にですがレポ書いてみます。 長…

レインボーセブンin富山終了

一言だけ…10人娘。ちゃいこ〜!! 来月からの参戦ラッシュが楽しみです(笑) レポは明日に…

レインボーセブンin富山

え〜いよいよ明日です。 私にとっては今ツアー初日。 巷でうわさになっていることから、酷評まで。 全部含めて見てきたいと思います。 詳細は日曜日にでも書くつもり? まぁ気が向けばですよ(笑) 今回のチケホルダには↑の写真入れます。 これめっちゃお気…

参戦スタイル

さぁ、富山紺も近づいてきたということで余談でも。 皆さんは紺などに参戦する時どんな格好で参戦されますか? 私は昨年春ツアーで発売されたこんこんTシャツでいつも入ってます。 もちろん18歳ver.ですけどね(笑) なんでかって言われると… こんこん本人…

ハロモニ。→東京版

今週は水曜日になってしまいましたけど… それもそのはず!!なんじゃこりゃ〜 まずは絶叫コマーシャル〜 はいはい、またNKTの3人と。 ガキさんピンク着てるのは珍しいですね〜 しっかしこのうさぎ許せません!! こんこんとじゃれ合うわ、ガキさんと腕組…

スポフェス

Gザテレビジョンにやられっぱなしなこんどんです。 ほんまにこんこんキャワすぎるんですよ〜(笑) アロハロこんこん発売されたらしばらく寝れんな(爆) それはそうと、来週にはスポフェスがありますね〜。 先日チケットが来たんですよ。 どうも200レベ…

ポンちゃんらしさ

さぁ〜今日はGザテレビジョン Vol.2発売日です!! 川o・-・)<皆さん買ってくれましたかぁ? 買ってない人も買った人も覚悟して見るように!! 横にティッシュ用意しとかんと危ないことになりますよ〜

ハッピ〜バ〜スディ→嗣永プロ

嗣永プロ14歳の誕生日おめでとう!! 最近ヲタもだちの間で嗣永プロって呼んでます。 そんくらい完璧にアイドルやってくれているからです。 サービス精神旺盛ですし、数多くのヲタがやられています。 ヲタの心のつかみ方をわかってらっしゃる嗣永プロ!! …

Gザテレビジョン Vol.2

川o・-・)<Gザテレビジョンをフラゲしたって情報が入ってきたんだ 川o・-・)<バカヤロ コノヤロ オメェ β( ̄ゥ ̄)<コノヤロ オメェ それは関東の話やっちゅう〜ねん β( ̄ゥ ̄)<バカヤロ コノヤロ コメェ 川o・-・)<Gザテレビジョンをフラゲし…

つんく♂TV!!!

何か昨日からこんなのが始まったようです。 →つんく♂tv!!! 見ましたけど〜ようわからん番組(汗) 司会は時東ぁみちゃん。 川o・-・)<こんどんさんこないだこの子と握手したでしょう?! β(;゜Д゜)<そっ、それは… 否定しません(汗) スフィアの時にミ…

セクシ〜↑↑

ストレートこんこんキターー川o(・∀・)ーー!!!! はい、新曲のアー写でまたきてしまいました。 ちょっと前までうぇ〜び〜なこんこん1推しやったんですけども。 最近「くせ毛じゃないです」的なこんこんが1推しになってます。 ノ|cl ・e・)<結局こんこ…