某店にて

konkon-kondon2006-01-22


はい、どうしても日曜の昼下がりは眠たくなるこんどんです。
昨日はちょっと気になる店にいってきました→大阪の方ならご存知ですかね?
日本橋にある「アイドルをさがせ」という店です。雑居ビルの5階とか…



(0^〜^)>も〜のごぉっつい〜
川o・-・)>ぁゃしぃぢぃゃぁん


です。はい。よく紺がある日にヲタショへ行くと前でチラシをもらえるんですが。
結構もらってるんですが、1回も行ったことがなかったんで行ってみました。

雑居ビルの前に娘。、まつ〜らさん、℃-uteのカレンダーを貼る位の怪しさ(汗)
でもそのお陰でどこにあるかはすぐわかるようになっていると(笑)
中に入ると…思わず


川o・-・)>OH!


と言ってしまいたくなるような品の数々。
古いレアな1品から掘り出しものまで…思わず買いそびれたものなどを購入。
うちわとか100円で結構ありましたし、トレポスも最新でなければ安いものも。
写真類は○クよりも高いんですけど、昔のレアものが意外と安かったりで。
余談ですが、店内で娘。DOKYU!とハロモニ。(東京版)が見られます(笑)
大阪の方なら1回くらい行ってみてもおもしろいと思いますよ。