アロハロ 紺野あさ美 DVD?

とある方からのメールで情報が来ました。ソースはこちら


これまぢですか?!まぢならめっさ嬉しいんやけど〜〜〜!!!!
ってなわけで大阪弁が出るくらい素に戻ってしまうくらいに嬉しいです。


アロハロっていうともうあんな姿やこんな姿を想像してしまうんですけど(汗)
ワニからの写真集2冊で十分すぎるくらいの姿を私たちに披露してくれたこんこん。
どうしたらいいのか今から楽しみですが、かなり動揺してるんですけど?!


これで春ツアー後半戦はアロハロ 紺野あさ美ネタで突っ走れそうです(笑)
良席来い来い〜リリース後の広島が勝負やと思います!!
ちゅうわけで今年も見せ分野にてこんこん推されることが決定です!!