思い出①

konkon-kondon2006-01-09


昨日の宣言どおり、私の推し遍歴を紹介していきますこのコーナー(笑)
第1回目は飯田圭織さんです。


推し暦:1998年8月〜1999年4月



なぜ飯田さんなのかと言うと…なんででしょうね?
オーディションの時に何か惹かれるものがあったからです。
さすがにこの頃は記憶が曖昧でして覚えてません(笑)


この頃はまだ中学生でしたけど、そこそこ必死でした。
ASAYANを見ている友人達も多く、話がしやすかったこともありますけど。
愛の種のイベントの為に出向いたりしていました(笑)この辺は今と変わりませんね。
周囲はやはりなっちが好きだという人が多かったのを覚えています。


デビュー曲争奪戦の時、モーコーのメインが飯田さんやったんです。
しかし、直前でメインがなっちに変わり、飯田さんはハモリへまわるといったことがありました。
その時に余計に飯田さん好きになりましたかね(決して同情ではなく、頑張りに対して)。


そんなこんなでデビューもし、暫くは飯田さんを見ていたわけですが…
モーニング娘。追加メンバーオーディション」
これが私の気持ちを動かすことになります…1998年5月のことです。

つづく…