復帰

本当にお帰りなさい。こんこん。 今日は台風の影響で行くことができなかった方がいらっしゃるようでした。しかしながら、名古屋では台風一過の下、紺サートが行われたとのことです。1年空いたものの、何もなかったかのようにごく普通にいる姿。それを聞いた…

突然の…

おかえり。

一夜限りの・・・

- 拝啓 紺野あさ美 様 大学での生活は如何でしょうか? 充実したキャンパスライフを楽しんでいるかと思います。 昨年の今日はSSAでのコンサートでした。 私のあの場に居合わせましたが、すばらしいものでした。 無敵の19歳の貴女を見て、私は元気をもらい…

あれから…

あの日から2ヶ月経過しました。 あの子はもう芸能人ではなく、普通の子です。 ですから心の中で応援してる、それのみです。 私もすっかりごくごく普通の生活をしています。 色々な心境の変化がありました。 私情なので、ここには書きませんけどね。 ですが応…

申し訳ないです

えっと、しばらく放置していますが。 少しワンダin名古屋が終わってから色々ありまして… 卒業式も今更入れるかわからなくなるとか… 完全に心底疲れきってます。 とりあえず、今週末のワンダin大阪までには戻ってくる…と思います。 こんな気持ちで駒沢行けま…

結局…

今日はちょっとしたことがありましたこんどんです。 まぁ私的すぎる内容なので割愛(爆) 写真集探索ツアーは…やっぱしなかったとか_| ̄|○ もろに大阪の欠点が出てしまいました(汗) というわけで明日名古屋でも探してみます。ありますかね? ってなわけで…

逃した魚は…大きいぞ?

はぁ〜やってしまったこんどんです。 巷では… See You again ゲット!! との声が相次いでいます(汗) 私なんて本屋に顔出してもいないジャマイカ!! ええ、仕事忙しかったんですよ。 それでもフライデーだけはちゃんと朝買いました。 明日本屋に探しに行…

グッドウィルカップ予選

仕事でへとへとのこんどんです。 いや〜肉体労働はしんどいですね。 何か筋肉痛が来そうです(汗) そんな中、今日はグッドウィルカップの予選でした。 私は仕事で今日はいけず…来週の決勝しか行けません。 というわけでどうなるのかと祈りながら仕事してま…

上半期総括②

王監督の手術しますって発表の方に驚いているこんどんです。 普通にびっくりしてしまいましたよ(汗) 早く(できればシーズン中に)戻ってきて欲しいものです。 地味な野球ファンの一言でした(爆) というわけで今日は4〜6月を振り返ってみましょうかね…

上半期総括①

かなりの衝撃を受けてます、こんどんです。 今日ヲタショ行ったんですが、火曜日やのにPVがかかっていました。 ちょうど行った時にかかってたのが…小春ちゃんの「恋☆カナ」。 普通に凝視してましたけど(笑) 確変ですよ、これは。やばい…と思います。 最…

ハッピ〜バ〜スディ→須藤茉麻さん

14歳の誕生日おめでとうございます!! この子はやってくれますね〜おもしろいですね。 新曲も出ますし、ワンダ紺も始まるので頑張ってください。

神様って

7/15に近所に℃-uteが来るこんどんです。 ええ、自宅より徒歩10分の場所でCutie Circuit 2006があります。 ここは大阪のハロプロ聖地ではないでしょうか? 太シスから始まり、℃-uteですか。 美貴ちゃんやごっちんも来ましたね。いや〜すごいです。 というわけ…

「See You again」ベストカットグランプリ

さてさて、7/10発売のあさ美ちゃん4th写真集「See You again」のベストカット企画。 ついにkoasaさんが特設ページを公開されました。 いや〜本当に待ちに待ってたんで、喜んで参加しますよ!! 千奈美にバナーからしてちゃいこ〜なんですが(笑) 発売〜卒業…

久々に

从*・ 。.・)<こんちにわ、道重さゆみで〜す 从*・ 。.・)<久しぶりなの〜 β( ̄ゥ ̄)<こらっ、さゆなんで出てくるんや? 从*・ 。.・)<だって最近出してくれないから寂しいの〜 β( ̄ゥ ̄)<出してくれないって、ここは関係ないやろう? 从*・ 。.・)<そんなぁ〜…

初めに

え〜っと、もうワンダ紺が始まりますが。 あさ美ちゃんにとっての最後の晴舞台。 もちろん名古屋、大阪、代々木と全て参戦いたします。 そんな時に私と交流してくれる人はメールください(笑) 千奈美に目印は↓な感じです(爆)見かけたら笑ってやってくださ…

復帰?

数日間どっかいってしまってました、こんどんです。 完全に現実逃避してました(汗) もう大丈夫でございます。 何か最近こんなんばっかしでハロモニ。とか更新してませんね(汗) というか今週のハロモニ。まだ見てないとか(泣) 書いたら見ようと思います…

あま夏①

ワンダ紺in名古屋のチケットに発狂寸前のこんどんです。 えっと、FCさんは私に素晴らしい座席をよこしてくれました。 おそらくスタンド最後列!!しかもステージから遠い遠い!! さすがにちょっとこれはね〜萎えます(汗) こんな時こそ、マージンFXのひ…

ハッピ〜バ〜スディ→松浦亜弥さん

松浦さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 ハロプロ内では独特の雰囲気を持っておられる彼女。 間違いなく一般人への知名度及び人気はNo.1です。 彼女に対しては色々と思うことがあるんですけどね。 そんなことはどうでもいいわけなので、置いときま…

紺美貴!!

かなりテンション↑↑なこんどんです。 財布の中身は↓↓なんですけどね。 さてさて、先日「ちちんぷいぷい」で紺美貴+ののたんが大阪に来ましたけども。 今回はたっぷりラジオを録っていってくれたようです。 6/21 ミューパラ あさ美ちゃん、美貴ちゃん、のの…

管理人って

昼からフットサルやってきたこんどんです。 今日の行動が、ヲタショ→フットサル→ヲタショとか(爆) フットサル行ったら後輩に「ヲタショ行きたい」とかいきなり言われるとか(汗) まぁめったに言われないので連れていきましたよ。 今日はこちらの方からま…

Mステ。

Mステリアルタイムで見られなかったこんどんです。 その時間普通に仕事してましたが何か? ってことで帰ってきた見たMステについて雑感でも。 そういや、ワンダin名古屋のチケットがもうすぐ届く予感… トークですけども…短い(汗) 正味あさ美ちゃんとまこ…

ミラクルクルくじ

もうそろそろ寝ようかなと思うこんどんです。 ブラジル戦見たいのですよ。やから早寝で(笑) 今日はヲタショに行ってミラクルクルくじをやってきました。 今日が大阪店に3等が再入荷する日やったんですよ。 3等写真1枚もまだ持ってなかったので、欲しか…

来てたんですね

何か中国話が本気モードになりつつあるこんどんです。 ちょっとほんまに参ってる状態なんですが(汗) せめて7月だけは回避して欲しいんですよ… そんな中、なんと!!関西のローカル番組にあさ美ちゃんが出演しました!! え〜い、パチパチパチ(笑) 「ち…

卒業商法って

先々週から毎週土曜にあさ美ちゃんの写真がどんどん出てきています。 明らかな卒業商法なんですが…まぁ軽いもんでした。 先々週:紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート1 先週:紺野あさ美 初出しヒストリー写真 パート2 しかし…今週土曜。すごいことが(…

5期!!

帰ってきたらPCが直っていたこんどんです。 何か普通に使えるんでとりあえず復帰ということで。 今日はAmbitious!野心的でいいじゃんフラゲしてきました。 初回版のジャケットには軽くひきつつも〜 中開けて早速あさ美ちゃんに差し替えてご満悦(笑) 歌…

ハッピ〜バ〜スディ→中澤裕子さん

誕生日おめでとうございます!! 年齢等は敢えて書きませんが、おめでとうです。 昨日のハロモニ。でもやっぱしハロプロのドンやなって思いました。 もうちょっと5期以下のメンバーをいじってくれてもいいかなと思いますが(笑) 接点がないからできないん…

不運ですよ

今日もいつもどおり、朝パソコンをつけたら… どうも調子が悪いこんどんです。 ですので、珍しく(というか本当はダメなんですが)会社からです。 というわけで実に簡易更新ですけど(爆) 明日は新曲フラゲ日ですね!! 仕事定時に切り上げて買いに行かねば…

モーチャン最終回

どうも「ヲタ芸」嫌悪に陥ってます、こんどんです。 堂本さんにネタにされるは、℃-uteイベin茨城の件や。 やっぱし公共の電波に流れてからおかしくなってますよ(汗) 皆さん、ヲタ芸は場所を弁えてやってほしいと思います。 やるなとはいいませんからね〜決…

ハッピ〜バ〜スディ→ののたん

辻希美さん、19歳の誕生日おめでとうございます!! ののたんももう19歳なんですね。 意外と入ったハロパ3公演。そこでも素晴らしい姿を見せてくれました。 19歳になったからと言って、今までのののたんを変えないで欲しいです。 私はこのドラマ大好きでし…

紺野あさ美4th写真集

今日はありえれいにゃでしたこんどんです。 ヲタショ行ったんですけどね、ミラクルクルくじの3等品切れとか_| ̄|○ しかも取り置きなしのハズレとか不親切ジャマイカ〜!! まぁ再入荷の日に行きますが…あさ美ちゃん残ってるかいな(汗) そんな中、ありえ…