Gザテレビジョン Vol.2

konkon-kondon2006-03-05


川o・-・)<Gザテレビジョンフラゲしたって情報が入ってきたんだ


川o・-・)<バカヤロ コノヤロ オメェ


β( ̄ゥ ̄)<コノヤロ オメェ それは関東の話やっちゅう〜ねん


β( ̄ゥ ̄)<バカヤロ コノヤロ コメェ


川o・-・)<Gザテレビジョンフラゲしたって情報が入ってきたんだ


川o・-・)<バカヤロ コノヤロ オメェ


β( ̄ゥ ̄)<それでも探しまわったっちゅう〜ねん


β( ̄ゥ ̄)<バカヤロ コノヤロ コメェ


G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)


ということでGテレビジョンネタを少し。
川o・-・)<よい子はみちゃダメですよ!!


こんこんもこう言ってますので、よい子は見ないで下さい。



それでも見る子がいると思いますので…
今日は公開しません(笑)


川釻v釻从<公開しちゃえよ


いえいえ、できません(笑)明日以降にまわします〜


さてさて、ちょっとばかし遅くなりましたけど、
祝・Berryz工房デビュー2周年!!
ですね〜はい。


いやぁ〜早いものですね〜見てる間にすごい成長してしまいました。
ヲタもだちの中にはすっかりベリヲタになってしまった方もいます。


事務所の位置づけは娘。と同列。しかし人気面では上のような気がします。
純粋に好きって方が殆どやと思いますが、単なる○な方もいるようで。
そういう方は危ないので、やめてほしいなって思いますけど。


とにかくあななしでデビューして以来突っ走ってきた彼女達。
昨年は初単独紺、握手会ラッシュ、舞波ちゃんの卒業と色々ありました。
まだまだ不完全やと思いますけど、成長過程ですからね。
これからもハロプロを長続きさせるためにも頑張ってほしいと思います。
まぁ最近感じたこと…何よりも


ヲタども桃子BDカード買い過ぎ!!


ヲタショでこれでもかって位にみんな買ってました。私が行った時には。
別にいいですけど〜もう売り切れてるんでしょうね(笑)
個人的にはBDカードの村田さんがメガネなしなのが気になりました。
舞台頑張ってくださいね〜。


最後に…


小春ちゃんソロデビューおめでとう!!


声優決定とともに、一緒にOP&EDテーマをソロで歌うようです。
巷では「入ってからデビューまで早い!!」とか
「なんで○○より先にデビュー?!」とか聞こえてきます。
私もそら〜こんこんがソロデビューの方が10……0倍嬉しいですよ?
でも素直に同じ娘。メンバーの小春が活躍するのは嬉しいです。
これで娘。の知名度&人気回復になればとも思いますし。


というわけなんで、みんなで小春を応援しようや〜
パッション!!パッション!!