レインボーセブンin富山レポ②

konkon-kondon2006-03-13


予告どおりやっとこさちゃんとしたレポ書こうと思います。
まぁ見たい人だけ見て下さい。
あんましいないですかね(笑)


昼:1階I(14)列43番
夜:2階R(18)列7番
夜は交換してくれっていうことで変わりました。前に行けたんで良しです。



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


メンバー紹介もなくいきなりイントロからガキさんのラップへ。
あんまし娘。にはなかった感じでカッコいいんですよ。
何が?ってこんこんの低音が(笑)
こんこんは意外と低音の方がしっかりと声出るんですよね。


2.THE マンパワー!!!


全曲からの流れとしてはいい感じでして。
びみょ〜にフリ変わってるから踊りにくい(笑)
確認しながら夜公演には修正〜
 

3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


ここでもうくるか!!って感じでして。
もう〜すっ飛びまくりで既にへとへととか(笑)



4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


ここで新曲のご登場。いや〜セクシー↑↑の効果はすごいです。
もうね〜3会場目とか思えないくらいにみんなでうえうえww
これならラブマに取って代われるんじゃないかなって思うくらいに。
うえうえwwってやってるこんこんキャワス!!

 
5.パープルウインド


こっ、こんこん?
そんなセクシーダンスせんでええって〜皆に晒さないでちょ(笑)
でも曲調にマッチしていい感じなんですよ〜見とれてしまいます。


6.MC1


普通に富山のみなさ〜んって始まっただけでした。たしか。
記憶にない(笑)


7.色っぽい じれったい


イントロからフリが変わっていまして。
えりりんと小春を皆が包む形になってました。
間奏もこの2人のダンスのみ?に。
ショートver.やったんがちょっと残念でしたけど、◎です。


8.愛あらば IT'S ALL RIGHT


この歌ってあんましいい印象がなかったんですよね。
でも曲自体はいいので、改めて聞いていいな〜って思いました。
何か幸せになれる感じがします。


9.友達(♀)が気に入っている男からの伝言


こんこんさりげなく座ってるけど…あ〜〜〜(汗)
見えそうで曲なんか殆ど耳に入ってへんっちゅ〜ねん!!
まぁ懐かしい曲でしたね。


10.MC2


レインボー計画?なんじゃこりゃ(笑)
麻琴頑張ってるけど、レインボーセブンやのに8人とか。
みんな疑問に思ってるけど、最後まで触れずに終わるとか。
こんこんがきつねってのは作家さんGJですよ(笑)


11.レインボーピンク


とりあえず今回の目玉はこれ!!ですが、不満もあります。
∬´▽`)<しげぴんく!!こはっピンク!!
から始まるのは前の寸劇からしていいと思うんです。
アルバムでは「道重的」「小春的」となっていたのが、
ちゃんと「しげピンク的」「こはっピンク的」になってたのも良し。
あとヲタがみんな「こはっピンク」連呼するのも想定どおり。


でも…曲が始まるとパクかい!!
正直この瞬間にこの曲の魅力が半減してしまいました。
やっぱしこの曲は歌ってこそって思います。歌唱力云々で。
今後歌うことってないでしょうね(汗)
まぁそれを抜いては完璧にやりきってくれてますので、いいですよ!!


12.銀色の永遠


川o・-・)<ミキティいい感じですねぇ
はい、やっぱしミキティの歌は聴き入ってしまいます。
まさかこの曲〜とは思いましたけどね(笑)いい感じです。


13.NATURE IS GOOD!


これまた私の好きな曲が入って嬉しい感じです。
こんこんがかわいらしいんですよね〜歌ってませんけど(笑)
 

14.MC3


NKTの3人が登場。
巻物写真集の宣伝でわざとらしいえりりん!!
いつもどおりでいい味出してます(笑)
しかし、夜公演に事件は起こりました…


昼と同じく写真集の宣伝となりますが。
最前の豆ヲタが巻物を広げてガキさんにアピール。
っとここで…
ノ|cl ・e・)<あ〜これですよ、これ〜
ってな感じで、豆ヲタにレスするガキさん
それからその豆ヲタと3人のやりとりみたいになりまして(笑)
もう〜豆ヲタは浮かれまくって後ろむいて巻物上に掲げる始末(汗)
今後最前の方々は間違いなく写真集持参することでしょう…


長くなったので続きは明日の日記に続く…