アロハロこんこん…は?

konkon-kondon2006-03-30


どうも体がかなりやばいこんどんです。
はい、あさってには病院行きます。
私が伝染してしまった方はどうも肺炎寸前らしく…
私自身ももしかしたら?なのかもしれません(汗)
何か4/6のガッタスいけるんか?って感じです。


そんな中、明日発売のアロハロこんこんを探して参りました。
ええ、俗に言うフラゲ情報より。


( ^▽^)<大阪はまだなんじゃない?


そういう声もありましたけど、フラゲできる時もあるんですよ!!
それで探しました、2店ですけどかなり大きい店見ました。


ない_| ̄|○


え〜と、やっぱりないとか(汗)
でも某所ではもう取り上げられてるやないか〜!!


( ^▽^)<だから〜大阪の人じゃないでしょ?


そ、そうですけどね(汗)
それだけで紺ヲタ負け組な気がするのは私だけでしょうか?


こうなったら仕事中にこっそり…


( ^▽^)<それはダメなんじゃない?


いや、昼休みですから(笑)
こっそり抜け出して車で見てやる〜


アロハロこんこん発売まであと1日!!