ラジオもいいです

konkon-kondon2006-03-17


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜効果ですかね?
メンバーが種々のラジオ番組にゲストで出続けてます。
事務所が相当推してるってことなんでしょうけども。
こんこんとよっすぃ〜がかなり多く出ていると思われます。


内容は色々あるので、省略しますけども。



「あんね〜」って相槌のつもりが
「あのね〜」ってとられてしまい沈黙が続き、
明らかに照れてしまっているこんこんさん



卵焼きがおいしいって言ったはいいものの
「朝まで食べるんですよ〜」って言った為に
「寝ないで食べんの?!」ってツッコまれるこんこんさん



娘。メンバーだけではなく
DJの方の言葉まで復唱してしまってるこんこんさん
(こんこんの特長ですけど(笑))


聞いてるだけでそのシーンが浮かんでくるような…
すごい微笑ましいですよ?こんこんらしさがさらに出たりで(笑)
今日の写真とかこんこん舌出しすぎやって(汗)
しかしバナナマン裏山!!


私はバナナマンの日村に似てるとか言われます。
なので余計に嫉妬?もう〜って感じです(汗)
娘。さん達お笑い芸人にはあんまし近づかんといて?
お笑い芸人は怖いですよ(汗)