レインボーセブンin富山レポ①

konkon-kondon2006-03-12


さ〜て、富山紺レポいってみましょ〜
始めに小ネタを大公開〜既知でしょうけど(笑)
会場が含まれる施設内部にあった病院の看板。



カメイクリニック!!


これは…推せます(笑)かなり話のネタにしてました。
というわけで簡単にですがレポ書いてみます。
長くなってしまうので、紺内容については明日にでも。


夜行バスで富山に行った為、富山駅に朝5時着。
駅の待合室などで時間を潰し、9時頃会場へ移動。
その後、特に約束もしてなかったんですけど、この方に遭遇。
誕生日メッセージ書かせて頂きありがとうございましたm(__)m


グッツ販売が12時と遅く、かなり暇してましたけども。
グッツはソロT、写真セット、DVDマガジン、Vブック、鉢巻と無難に。
他にトレポス2、タペ5購入。タペを買いすぎた感が(笑)
トレポスがやよ〜、麻琴って(笑)まぁやよ〜があるからええかと。
タペがガキさん×2、小春、ミキティ、やよ〜と(笑)
こんこんを引かれへんのは相変わらずでして。う〜む(汗)
やよ〜を両方ともこんこんにすぐ変えましたけどね(笑)


昼頃にまた約束なしで絵里(なっち?)ヲタさん、紺ヲタさんと遭遇。
その後、美貴ヲタさん、れいなヲタさんなどと会いまして。
絵里ヲタさんとは偶然に昼公演が2席挟んだ位置とか(笑)
その為、ずっと一緒にいました。色々とどうも感謝です。


内容は今日は書きませんけど…ほんまにちゃいこ〜でした!!
とにかくこんこん髪型テラキャワス!!


後ろで1つにまとめて、でもウェ〜ブで前にちょろっとたらして…
って思ってると今日のハロモニ。でちょうどおんなじ髪型してるとか(笑)



もう〜出てきてこれ見た時は萌え転がりましたよ。
周囲も気にせずハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!って言ってました(爆)
紺でストレートスタイルは絶対にないわけでして…
それがないのであればポニテが希望なわけです。
昨年秋紺でも大阪でポニテしてくれたりとか…
その面は私は恵まれてますかね(笑)


というわけで紺以外の感想と言えばこんなもんなんで〜
明日は内容について書きたいと思います。