スピリッツ→こんこん

konkon-kondon2006-03-21


さぁ〜気合いでスピリッツネタいってみましょ〜
見る方も心して見て下さいよ?
間違いなく爆死しますから(笑)
自主規制ってことでいきます〜



この表紙をコンビニで見た時は圧巻でしたよ(笑)
レジに迷わずもっていくおっさん1人〜



い〜も!!
これ書いた人GJです。いや〜世間的にもいもなんですね(笑)
川o・-・)<いもいも♪



キャ、キャワス!!



うわ〜こんな子おったら毎日学校行くんが楽しみやよ〜
無遅刻無欠席間違いなしですね(爆)



こんこんがアイス屋さんでバイトしたら…
客は来る来る!!でもこんこん食べっぱなしなんやろうな〜



キャワイイヨコンコン…



アババババ…こんこん〜危ない危ない(汗)
この後のコメントは自主規制(爆)



やっぱしこんこんってスタイルええから栄えますね〜
くびれとかすごいですよ?
某グラドル(○本○○みさんとか)とは大違い(笑)



いや〜こんなにも先行カットだけでいけるとは!!
これは31日の発売日が楽しみですね〜
会社休んで見んと仕事が手につかんような気がします。