ソロDVDってか

konkon-kondon2006-03-28


ヲタモダチからのメールで知ったこんな情報〜

                                                                                          • -

ソロDVD on
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006


競技参加メンバー43人分!


スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった
競技中のいろんな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!

                                                                                                                            • -


そういや、スポヘス中やけにカメラが多かったし…
随所随所でインタビューされることが多かったんです。
そう言えばってレベルなんですけどね(笑)


しっかしここまでやりますか〜
私はもちろんこんこん
しか買いません!!
でも世の中にはDDって人種もいるわけでして〜
DDの方はどうするんでしょうね?
10人位推してる私の友人はどうするのかが見物です(笑)