レインボーセブンin富山レポ③

konkon-kondon2006-03-14


てなわけで昨日の続きです。
まぁまた見たかったら見て下さい。


15.無色透明なままで


残念なことにショートver.とか。
でもさわやかな全曲の後に、耳にすっと染み入る感じでして。
これは年長組5人やからこそできるんやって思いました。
こんこんの声ってほんまに萌え萌えです(笑)
昨日マニア向けって言われてしまいましたけど(爆)


16.大阪 恋の歌


やよ〜*1ソロ(笑)
元々愛ちゃんの曲って感じでしたからね。
こういうダンスは愛ちゃんにやらせると1番やわって思いました。

 
17.レモン色とミルクティ


川o・-・)<エ〜イジ〜アのまんな〜かで〜
ってこんこんと一緒にやりなかったんですけども(汗)
メンバーはガキさん+6、7期のフレッシュメン。
まぁこれはこれでいいんとは思いますよ〜。


18.青空がいつまでも続くような未来であれ!


これは紺で聞きたかった曲です。
みんなでのユニゾンがいいですね〜
 

19.ザ☆ピース!


まぁ半分VTRやったんで(笑)
今回のセットリストで最古の曲です。
まぁ言わずも知れた感じですので、割愛します。


20.INDIGO BLUE LOVE


まさかのスタンドマイク登場からびっくりしまして。
もうね〜この3人。U17とは思えないんですよ。
この年やからこそできる色気というか。やばいです。
歌もえりりんうまくなったな〜とか思いつつ。
マイクスタンド使ったダンスがはぁ〜って感じです(笑)
ガキサンヤバイヨ…


21.恋は発想 Do The Hustle!


セットリスト入りは嬉しいけど…なんで1番だけやねん!!
こんこんの見せ場がないやんけ〜と訴えてみるテスト(何)
この曲からエセ(笑)オドリスト魂復活〜!!
昼公演でこんこんちょろっとフリ間違える(笑)愛嬌愛嬌〜


22.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)


全くその通リミックスとはまた違う感じもしましたけども…
何かサビのフリが変わってしまってちょっとびみょ〜でした。
でもそんなこと気にせんと踊る!!踊る!!


23.MC4


(0^〜^)<今の気分を5期に聞いてみましょう
か何かやったかな?夜はこれが6期になりました。
こんこんの回答→(なんとなくです)
川o・-・)<コンビニのおでんの大根をジュンってやった時みたいです
こんこんらしいっちゃこんこんらしいですね〜大根って(笑)
何か最近こんこんの食べ物が変わってきてるような感じが…


24.女子かしまし物語3


あ〜もう〜、楽しい!!楽しい!!
かしましは個人的に踊るのが1番楽しい曲です。
こんこんは相変わらず声がキャワやな〜と感じたり。
まぁこのかしmし3って面では、
从 ´ ヮ`) <決めたけんもう変わらんもん!
の1人勝ちですね(笑)れいにゃかわいいです。


25.浪漫〜MY DEAR BOY〜


正直もう無理ですって言いたいくらいに疲れ果てます。
さすがに踊りまくりの曲4連発されたら体には悪いです。
でも浪漫もくっそ楽しいから踊る!!踊る!!


26.なんにも言わずにI LOVE YOU


いい曲はいつ聞いてもいいですね〜。
何か疲れてるから癒される感じがして良かったです。
こういう終わり方もたまには悪くないかも?


EC1.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。


アンコールですが、忘れた頃にこの曲がくるかと!!
あ〜もう何でも来い!!精神力で勝負や〜
川o・-・)<だ〜い〜すきよ〜♥
β( ̄ゥ ̄)<こ〜んこ〜ん!!!!
これに全身全霊かけますよ?!DINと全く一緒の原理です。


EC2.MC5


メンバー1人1人から挨拶。
川o・-・)<今この瞬間を大切にしたいと思います。
へっ?その意味深な言葉は…もしかして?!
何かこれ聞いてから勘ぐりすぎかもしれませんけど。
もしかしたらってなこと考えてます。
SSAでいきなり卒業とか…電撃発表みたいなことはないですよね(汗)


EC3.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


予想通り最後はこの曲で。
川o・-・)<また、あなたに会える。あなたに会えるその日を心待ちにいたしております♪
そんなん言われたらまたこんこんに会いに行ってまう〜
あ〜なんてこんこんは罪な子なんや(笑)
ラストはそのまま舞台袖にはけて終了してしまいます。
こういう終わり方もまたありなのかな?って感じでしたね。


まぁこんな感じで書いてきましたけど、全体的には良かったなと。
干されてるんですけど、要所要所ではこんこんも目立ってますし。
10人娘。をしっかり見られる構成になってるように感じました。


次の参戦は広島で既に後半戦なんですが…どうなるでしょう?
今から楽しみにしています。

*1:愛着もった呼び方です。決して貶してはいません。