ポンちゃんらしさ

konkon-kondon2006-03-06


さぁ〜今日はGザテレビジョン Vol.2発売日です!!


川o・-・)<皆さん買ってくれましたかぁ?


買ってない人も買った人も覚悟して見るように!!
横にティッシュ用意しとかんと危ないことになりますよ〜



ヌハッ(汗)



ポワワ…



テラキャワス!!



ハァ━━β(;´Д`)━━ン!!!!



アババババβ(;゜Д゜)


いやぁ〜アロハロこんこんの先行カットとは言え、破壊力抜群ですわ(汗)
ってそこのあなた?すご〜いのを忘れてませんか?



切腹!!!!


こっ、こんこん…せ〜ふくやよせ〜ふく〜
しかも髪の毛さらさらやよ〜最近1推しやよ〜
優等生キャラが最高に似合ってるやよ〜
紺野あさ美写真集の時よりもええやよ〜



川o・-・)<あの〜ちょっとノート貸してくれない?


β(;゜Д゜)<えっ、俺のノートでええのん?


川o・-・)<先生が消しちゃたからさぁ


川o・-・)<私トロいからいっつもなんだよね〜


β( ̄ゥ ̄)<わかったで〜じゃあ、はい!!


川o・-・)<ありがとう♪


川o・-・)<わかりやすいや〜


川o・-・)<(かきかき…)え〜っと、次のページっと…えっ?!



川o・-・)<これは〜私?!


β(゜ゥ゜)<あ〜見たらあかんって〜


川o・-・)<これどうしたの〜もう〜


川o・-・)<でもうれしい♥


β(;゜Д゜)<へっ?何て?


川o・-・)<うれしいよ〜アリガト♥


川o・-・)<ねぇ、帰りケーキ食べに連れてってよ?


β(;゜Д゜)<あっ、はっ、はい…



川o・-・)<ケーキ♪ケーキ♪


川o・-・)<ぱくっ、もぐもぐ



川o・-・)<ん〜♥


β( ̄ゥ ̄)<どう?おいしかった?


川o・-・)<おいちかった〜


川o・-・)<ありがとね〜さぁ、帰ろ♪


川o・-・)<(手をつなぐ)


β(;゜Д゜)<えっ…


川o・-・)<て〜をにぎって〜


川o・-・)<みぃ〜ちをあ〜るこ〜


β(;;゜Д゜)<(滝汗)


すいません、最後は妄想日記になってしまいました(笑)
まぁ、見てない方はこれ見てぜひとも買ってくださいね!!