スポフェス

konkon-kondon2006-03-07


ザテレビジョンにやられっぱなしなこんどんです。
ほんまにこんこんキャワすぎるんですよ〜(笑)
アロハロこんこん発売されたらしばらく寝れんな(爆)


それはそうと、来週にはスポフェスがありますね〜。
先日チケットが来たんですよ。
どうも200レベルの前の方なんで良席かなっと。
まぁ結局はメンバーの待機席からどの辺とか
入退場口はどこなんかとかが問題にはなるんですけどね。
んで聞いてみますと…どうも待機席の真後ろってことが判明。


これって…ええんちゃうか?!って思いました。
でもよ〜考えたらこんこんって後ろとか振り向くこと少ないような(汗)
呼んだら振り向いてくれることってあるみたいですけど…
あ〜当日確認するしかない!!


ぐだぐだ言うてもしゃあないので、1500m奪還の応援します!!
ガッタスのリベンジも必死に応援します!!
新旧どっちのピンクで行くかな…


しっかし、
メトロラビッツH.P
これってどうなるんでしょうか(笑)
予想が全くつきません…