リボンの騎士

konkon-kondon2006-03-23


さてさて、リボンの騎士 ザ・ミュージカルの配役が発表されました。
相関図で見るとこうなっているようです。



え〜っと、こんこんはこんこんは…
おらん?!
へっ?まじで?って思うと明らかに人数の少ない相関図。


下に目を移すと各メンバーの配役が書いてありました。
どれどれ…



アジュール・淑女たち
_| ̄|○
もうね〜2役が存在していることからして変ですし。
その片方が「たち」って時点で干され決定やと思います。
結局「たち」になったのは他にお豆、さゆ、れいな、えりりん
娘ドキュで練習してたえりりんまでこの配役とか…
オーディションで配役決めたってのがどうも本当っぽいです。
まぁいつもどおりって思えばいいのかもしれませんけど(笑)
こんこんが主役なんかなった日にゃあ寝られませんから(爆)


話は戻りまして、主役サファイアは普通に無難にやよ〜でした。
まぁ本人が宝塚を愛している、ミュにかける意気込みが違いますからね。
これは娘ドキュ見てたらなんとなくわかりましたしね。
とにかく愛ちゃん、プレッシャーに負けんように頑張ってほしいです。


相手役のフランツ王子役はなっち、まつうらさん、梨華ちゃん
俗にいうトリプルキャストらしいです。
もちろんこの3人が出演しない回もありますんで…
どうなるんでしょうか?この辺は注目ですね!!
娘ドキュを見るとどうも各配役とも結構見せ場があるとかないとか。
この辺りは随時確認していこうと思います。


というわけで私は8/26の5期5周年の日に見に行く予定です。
たまたまこの日が行けるんでね〜土曜しか厳しいですよ(笑)