Hello! Project BEST SHOT!! vol.15

konkon-kondon2006-03-26


そういや、発売されてすっかり買ってませんでした。
というわけで買ってきたので、拝見…。
どれどれ…なつふくの未出カットとな…。


グォ…ンサンウ

ノ|cl ・e・)<寒いよ!!



やっぱしこんこんキャワやね〜
個人的には右上の苦いのをこらえてるこんこんキャワス!!
お茶が苦かったんでしょうね〜(汗)



こんこんてらきゃわ〜〜
こんこんの正面カットってあんましないからいいですね。



浴衣も似合うんですよ〜そら〜キモノガール言われますわ(笑)
いや〜かわいい子は何してもかわいいと。



別ページでみつけた1コマ。こんこんキャワやわ〜



ここにあるコメント欄より抜粋→

                                                                                                    • -

沖縄ソバの店でのこと。スタッフ一同が食べ終えた後、
ふとコンコンを見ると、まだ半分も食べていない。
「モグモグ」と漫画のような食べ方。
かわいいね〜なんて、みんなで眺めていると、
少しスピードを早めて、「モグモグモグ」
マイペースなコンコンに、超萌え〜!

                                                                                                    • -


川o・-・)<もぐもぐ

川o・-・)<もぐもぐもぐ


でしょう?
想像しただけでこっちまで萌え萌えなんですけど!!
もぐもぐに過剰反応する♀紺ヲタさん?見てますか?
こんこんがリアルもぐもぐやってまいましたよ〜(笑)