参戦スタイル

konkon-kondon2006-03-09


さぁ、富山紺も近づいてきたということで余談でも。
皆さんは紺などに参戦する時どんな格好で参戦されますか?
私は昨年春ツアーで発売されたこんこんTシャツでいつも入ってます。
もちろん18歳ver.ですけどね(笑)



なんでかって言われると…
こんこん本人にわかってもらいやすいからです(笑)
こんこんはコンタクト入れてるらしいです。
そんなこんこんのために少しでもよ〜く見えるようにって思ってです。


あと昨年この発売時に娘。達がテレビでちょこちょこ着てたんですね。
特にこんこんさんはピンクが気に入ってたようで、よく着てました。
それも一因です。これ着てると…たしかにみつかりやすいですよ(笑)
これ着てるとレスが多くなるってことで結構な方が着ています。


他にも特攻服、ハッピ、自作Tシャツ、スーツなどいらっしゃいますね。
何か会場に行くといつもみんな違うな〜って思うんです。
こういうとこも1つの楽しみではありますよ(何)


ってことで今ツアーでもまたソロTシャツが発売されてますね。
どっちのピンクで入るほうが効果的なのか、かなり迷ってます。



从*・ 。.・)<どっちがいいの?どっちなんだよ〜!!