SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

konkon-kondon2006-03-15


今日はSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜発売でした!!
皆さん買いましたよね?もちろん買ってますよね?


買ってもCD聞く前にジャケ写のこんこんキャワ!!とか
特典カードのこんこんキャワ!!とか
背表紙にこんこんが1人だけ写っててキャワ!!とか
かれこれ聞くまでに眺めてしまうような感じですけど(笑)


もちろん曲は懐かしい感じがするダンスチューンであり。
巷で噂の「セクシー↑↑」ってのが目玉です。
事務所もヲタに踊ってくれモード全開のプロモーションをしています。
まぁ久々にヒットするかな?小ヒットでいいんで。


さて、1週間後にはオリコンチャートが発表されますけども。
これが日本CD界のCD売り上げの基準となってますね。
この計上の仕方しってますか?
こちらを見てみてください。
オリコン調査協力店というのがあるのです。
私はここにのってる協力店でもちろん買ってますけども。
協力店以外の店の売り上げは計上されないわけなんです。


あと同じCDを1回のレジで複数枚購入しても1枚と見なされます。
大人買いによるランキング操作を防ぐ為なんでしょうか?
まぁ複数枚買う時は日・店を買えて買うのがいいってわけです。


こういうことなんで、購入がまだの方はオリコン協力店で是非買ってください。
みんなで娘。のランキングをあげませんか?
1位とは言いませんので、久々に3位以内に入ってほしいです。