スポフェスレポ①

konkon-kondon2006-03-24


そういや、書いてなかったな〜と思いつつ。
ちょこちょこ思い出したので、ざっとレポでも。
まぁ自分用のメモなんであんまし気にしないでください(笑)


夜行バスで行きましたので朝6時前に新宿に到着。
その日はどうも寝れずかなり憂鬱な気分でして…。
とりあえずさいたま方面へ向かう為、駅へ。
駅のアナウンスを聞いてとりあえず池袋経由で埼京線へ乗る。
埼京線…さいたま新都心通らないとか_| ̄|○
大宮まで行って1駅引き返して無事到着。


会場へ着くと寒いのなんの…ちょこっと雨も降ってる始末。
会う予定の舞美ヲタの子に連絡。もう着いてるって〜さすが必s(ry
見つからないので、私はグッツ列の最後尾へ。
メールしてると真横で人が倒れるとか!!
本気で焦りましたよ〜救急車で運ばれていきました。


8時にグッツ販売開始され、どさくさに紛れて舞美ヲタと合流。
いや〜助かりました。ありがとう、○〜ちゃん(笑)
お連れの方(ファン?)と一緒に同行させて頂きました。
しかし中に入ってすぐ所持金が25000円しかないことに気づく(汗)
全部セット分けるのに足りるのか?
全部セットは舞美ヲタに購入を任せて私は自分のものを購入。



トレポス4、スティック4、ガッタススティック4
ガッタス写真AB、選手カード、メトロラビッツ写真、他…


この時点で1万ちょいしか残ってないとか(汗)
早く回収しないとやばい状態に〜
とりあえずトレポス類をチェック→



トレポス:ジョンソン(汗)、梅さん(かわいくなった)、
柴ちゃん(ちょっといいかも)、りさこ!!(交換ケテ〜イ)


スティック:栞奈ちゃん(初見でした)、なっち!!(キターー!!)、
み〜よ(みよヲタにあげよう)、ガキさん(いいけど…使えん)


ガッタススティック:よっすぃ〜(いらん)、みうな(びみょ〜)、
こんこん!!!!(久々の自力!!)
こんこん!!!!(2枚目!!)


という感じで久々にこんこんを引き、後もまぁそこそこかなと。
とりあえず写真を分ける為に、デニーズへ移動。
途中、岡井(本当はエッグのロビンヲタ)ヲタ、辻ヲタと合流。
ここで宣伝。私はこういうセット写真を20人ほどで分けてまして。
現在そのメンバーを募集しています。
余ってるメンバーが…
菅谷梨沙子夏焼雅鈴木愛理中島早貴梅田えりか徳永千奈美
小川麻琴飯田圭織保田圭・アヤカ・稲葉貴子前田有紀
みうな里田まい・あさみ・斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵
です。まぁ気になった方はメールでもしてみてください(笑)


しかし、写真分けるのも一苦労(汗)私はガッタス写真だけでしたが。
もうね〜わけわからんちゅうねん!!って途中から投げやりに(笑)
途中あんまし気持ちよくない出来事も少しありましたけども。
全部セットも無事手に入り、まぁ気分は上場(笑)
運良く手に入ったりさこは○しました(笑)
何とか全て終了し、11時頃会場へ戻るヲタ4人。


スポヘス時間ないからな〜って感じで交換会へ急いで出向く。
もうバラバラ行動するから逸れまくりとか(笑)
とにかく出数が少ないのと下手に見られてめっちゃやりにくい…
結局無理矢理(?)こういう交換をしました→



スティック:安倍→紺野、矢島
スティック:矢島→飯田、三好
トレポス:菅谷→紺野


時間がないとか言いつつ、しっかりなっちで2枚とか(笑)
もうちょっと欲張れたかな〜とか思うけどまぁええか。
辻ヲタさんの為にのんちゃんと交換してたので時間はギリギリでした。


20分前に会場入ると…告ポくれるCD即売会あるのを忘れてたとか!!
でも財布に金ね〜500円玉が4枚入ってるから何とか2枚買えるか。
とりあえず後で買えばいいと思い、席へ向かう。
席が近い辻ヲタさんと移動するも、進まん…。


何とか10分前位に席へ無事つき、色々と確認。
まず、予想通り待機席側!!でもレッドとか_| ̄|○
しかもびみょ〜にズレてるからこら干されたな…。
まぁ遠くても応援はできるし、通路席はええ感じ!!
最後にガッツケばええから気にせず気にせず。
という感じで12時になると始まりました〜。


続く…