セクシ〜↑↑

konkon-kondon2006-03-03



ストレートこんこんキターー川o(・∀・)ーー!!!!


はい、新曲のアー写でまたきてしまいました。
ちょっと前までうぇ〜び〜なこんこん1推しやったんですけども。
最近「くせ毛じゃないです」的なこんこんが1推しになってます。


ノ|cl ・e・)<結局こんこんならいいんでしょう?


はい、そのとおりなんですけどね(笑)
だってどんなこんこんもキャワス!!ってことで許してちょ(誰)


それはさておき、新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPVが
ヤフーGyaoにて先行配信されています。
何よりも今回はダンスショットver.が公開(Gyaoです)されていることに注目。
こちらでフリが公開されているように、どうも踊ってくれビーム全開です(笑)


とにかく…



こんこんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
さすがハットグランプリ2004年度1位!!
2005年度はおしくも3位!!でも3位とかさすがこんこん!!
髪の毛耳にかけてるからぷにぷにが〜〜!!
そのennuiな表情は何?!その視線はどこへ?またぷにぷに?!
あ〜そんなに見つめられたら〜あっ、汗が(汗)寒いのに汗が(汗)
もう〜こんこんとってもぷにぷにとっても完璧やよ〜


ノ|cl ・e・)<こんこんこんこんぷにぷにぷにぷにうるさいよ!!


はい、ちょっくら逝ってきます_| ̄|○