動く写真集

konkon-kondon2006-03-29


さてさて、アロハロこんこんもあさって発売です。
もうね〜待ちきれん!!って感じなんですけど。
私は乗り遅れてる人の1人やと思います。


というのは携帯で「動く!!写真集」ってのがあるんですね。
それでアロハロこんこんが2編も!!公開されてしまってます。
→『FOREST』と『BEACH』


これがどうも未収載カットらしく…
ちょこちょこは巡回で見てますけど、不満です。
というのも私の携帯で見れんとか!!
決して古いわけではないですよ?

対応してるのがauVodafoneの3G携帯のみとか。
う〜ん、これは人をなめてるとしか言いようがないです。
こんなことだけで携帯変えようって考える私でした(笑)


何よりも…アロハロこんこん発売まであと2日!!