アロハロこんこん発売日!!

konkon-kondon2006-03-31


さ〜ついに来ました!!
アロハロこんこん発売!!!!


紺ヲタさんだけでなくグラビア好きのおっさんも待望の写真集(笑)
汚いヲ部屋にいらっしゃいまし〜
はぁ〜何人目のこんこんさんなんでしょうか(笑)



もうね〜表紙見ただけで撃沈しましたよ(笑)
申し訳ないけど、過去2作上回ってんやないでっか??
もうページめくるたびにやばいです。


こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


巷でうわさのせ〜ふくやよ〜せ〜ふく〜
あんまり見ると体に毒なので、今日はほどほどにします…
ここまでさせるとはこんこんってほんま罪ですわ(汗)