つんく♂TV!!!

konkon-kondon2006-03-04


何か昨日からこんなのが始まったようです。
つんく♂tv!!!


見ましたけど〜ようわからん番組(汗)
司会は時東ぁみちゃん。


川o・-・)<こんどんさんこないだこの子と握手したでしょう?!


β(;゜Д゜)<そっ、それは…


否定しません(汗)
スフィアの時にミスマガ物販にメンバー達が出てきたんです。
その時にたまたま近くに居合わせてまして。
はける時に目の前を通り過ぎたのですけども。
一緒にいた梨華ヲタさんが握手してましたんで、便乗で私も手を出したと。
それだけです(笑)な〜んも心が動いたとかないですよ〜。
有名人と握手した(握手っていえるかびみょ〜ですけど)ってことで。
握手会とかでなくてこういうのは初めてでした。


まぁこんなのはどうでもよくて。番組中に娘。さん達からコメントがありました。
運良くこんこんもあったんで、チラっと公開〜


川o・-・)<これは何の番組ですか?



川o・-・)<つんくさんの番組!!



こんこん珍しくめっちゃ早口(笑)しゃべれるや〜んとつんくも言うてそう(笑)


川o・-・)<つんくさぁ〜ん



川o・-・)<あっ、たこ焼きおいしかったで〜す



こんこん…またどアップすぎて切れてるって(笑)
最近どうしたんでしょうね〜でもこういうこんこんいい感じです!!
どっちにしろキャワキャワなんで〜(笑)



他には美貴様、れ〜にゃ、梨華ちゃん、小春もですが、こんこん短い!!
まぁそれもこんこんらしいんですけどね(笑)
何か見てて微笑ましくなるようなコメントでした。
次からは…コメントとかないと見んかも(爆)